新月の願い事|3月の新月おひつじ座|便乗着火で、怒り爆発していませんか?

新月の願い事2009年

2009年3月27日1時7分の新月【おひつじ座】 Part2

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

もうすぐ4月、新年度がスタートしますね。

その牡羊座は、西洋占星術の最初の星座です。

これから膨らみの始まる新月とダブルで、「スタートをきる」「誕生」「新たな成長へ」これらのキーワードに最適ですよ。

人間のスタート、誕生は、赤ちゃんですね。

赤ちゃんが生まれ出るときには、お母さんは、陣痛という激しい痛みを持って、子宮にいたわが子を、この世へと誕生させます。

そして、赤ちゃんは、自らの身をぐるぐると回転させながら産道を通って、この世へとやってきます。

それはきっと、どんなに勇気のいることでしょう。

私の息子、長男は、その身をぐるぐると回転させて出てきた直後、頭のてっぺんが、三角形にまぁるくとがっていましたよ(笑)

「ドリルのようだ・・・」

ほんと、そう思いました^^;

でもね、不思議なくらいに、時間の経過とともに三角形は姿を消して丸い頭の形となっていきました。

そんな、自分の形を一瞬とはいえ変えながらでてきた新しい世界!

「勇気」を持って、「本当に自分が望みやるべきこと」を「開拓」していく。

その魂は誓ったのではないでしょうか?

あなたも、生まれ出たときには、すごい勇気を持ってでてきたはず。

その「勇気」、牡羊座の新月パワーを借りて、思い出してみませんか?

解放キーワードの中、「他者への配慮のなさ」や「怒り」はいかがですか?

【ここチェン】メール講座でも出てきた、他者との価値観の違い。

その違いは、大切にするものであって、争うものではないのですよね。

自分の持っている価値観、自分は実行するけれど、他者がそれをやっていないとしても、それでよし!

伝えることは大切だけど、伝わらないことだってあるし、なにより、その人に合った伝える&受け取るタイミングを感じてくださいね。

そのことで、怒りを生じさせる必要はありません(^-^)

他人の行動に対して、すぐに怒りの反応を起こしてしまうあなたへ・・・

それはね、本当はその人の行動に対しての怒りではないのかも。

自分が過去に溜めてきた苦しいエネルギー、そして、日々生きている現況で積み重なってしまうイライラエネルギー

それが、便乗着火して、怒りとなって現れてしまっているのかもしれません。

するとまたイライラが増えて・・・

これ以上の悪循環を生まないように、牡羊座新月の力を借りて、それも解放していきましょう(^-^)

次回、4月牡牛座の新月は「2009年4月25日 12:24」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト