木山愛深のLINE公式アカウント

お財布フリフリって効果あるの?☆満月に金運アップ☆

新月満月のおまじない

満月に金運アップ☆お財布フリフリって効果あり?

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

ネット上でも有名な「お財布フリフリ」

「これってほんとに効果があるの?」と思いつつ、簡単だから、

一度くらいはやったことがあるではないでしょうか?

聞いたことな~い、という方のために↓

「お財布フリフリ」とは

1.いつも使っているお財布を用意します。

2.お財布からクレジットカード、レシートなどを抜いておきます。
※一般的には「お札や硬貨は入っていてもいなくてもOK」といわれています。
ですが、私は、別の方法をおススメ☆後述しますね^^

3.満月の日に、外の気の中でお財布を振りながら
「感謝!お金がたくさん入ってきています。ありがとうございます!」
などの言葉を言います。

○曇りや雨で、お月様が見えなくても、満月エネルギーは満ちていますので、大丈夫です。
○満月の前後の日もOK

そして実際、

お財布フリフリって、効果あるのでしょうか?

お財布フリフリ効果はあるの?

私は「あります♪」

つぎのようなこともありました。

整理して、捨てようと思っていた昔の銀行通帳を

「念のため」と、口座の残高確認をしたら

残高ゼロだと思っていたのに、なんと30万円ほどの残高!

驚いて調べてみると、とても昔にお付き合いで加入した、満期型保険の振り込み先口座となっていたのでした!

でも実際のところ、

私はいつも「お財布をとっても綺麗にしています」ので、この効果との相乗ではないかなって思っています^^

このお財布フリフリのポイントは・・・

お財布フリフリのポイント

いったんお財布をからっぽ状態にすること

クレジットカードやポイントカード、レシート、割引券などがたくさん詰まっている方はとくに

そのまま戻したりしませんよね^^;

期限切れを捨てたりなど、ある程度処分して戻すはずです。

するとお財布が綺麗になりますよね。

お月様の「満ちる気」と「綺麗」の波動

そして、

「感謝!お金がたくさん入ってきています。ありがとうございます!」

と宣言した自分の潜在意識が変化して、引き寄せをしていくのです。

そして、

※一般的には、お札や硬貨は入っていてもいなくてもOK

とされていますが、

「真剣にお金を引き寄せしたい!」というあなたは、抜いてください。

お札はいったん出して、綺麗に揃えてから戻しましょう。

(空の状態、綺麗に入れ直した状態の2回、お月様エネルギーのもと、ふりふりしましょう)

お金やお財布は、綺麗な状態でいることが居心地良いんです。

綺麗な状態にしてくれる人のところへ行きたいなって思うんですよ。

満月に関係なく、金運アップ!!!したいあなたへ☆

お財布に万札がいつもない!

という方は、これからは入れてみてください。

波動の引き寄せですから。

私のお財布にはいつも「新札」の「1万円札☆」が入っています。

金運財運高めるお財布の使い方ポイント

お財布の中に入れるお金とお札は

自分感覚のワンランク上を目指した数の万札を入れます。

そのお札の数が減ってきたら、1週間に一度くらいの間隔で補充します。

お札を分類しましょう

■一万円札と、五千円札、千円札は、綺麗に分類して入れましょう。

お札の向きは、「出る」エネルギーを生む「上向き」に入れます。

お金も真心もエネルギーは≪出すことが先≫≪受け取るのは後≫

出て行くエネルギーの勢いをつけると、後から氣持ちよく入ってきてくれますよ。

もちろん、それを滞らせるのではなく、また差出し、受け取る、その繰り返し。

それがより良い宇宙の循環、豊かな法則です。

朝のお財布

朝のスタートでは、お財布の中には小銭がない状態にします

小銭は別に小銭入れを持つか、または

毎日その日の夜に、小銭箱に移しましょう。

小銭パンパンのお財布を見ていては、

お金持ち!という潜在意識への刷り込みにはならないですよね。

小銭は部屋の貯金箱に大切に貯めていって、満杯になったら

「新札」へと変えましょう。

レシートや領収証の扱い方

■レシートはお財布の中に入れないこと!

金運財運は【きれい】に【整理整頓】された場所が大好き!

旅立ったお金も、喜んで仲間を連れて帰ってきてくれます。

そのことを知っている人は、お財布の中にお金とレシートをいっしょに入れていないのです。

そして

レシートや領収証はね、自分から出ていくお金エネルギーの証。

「この世界の経済を豊かに循環させている私(^o^)」とプラスの意識エネルギーで

レシートや領収証をお金と同様大切に扱っていると、金運・財運が高まります☆

こちらのアイテムもご活用ください☆
↓ ↓ ↓
お財布スッキリセット

財運一粒万倍『お財布スッキリ』セット

このようなこと、満月だけではなく、日常できるだけ心がけると

あなたの潜在意識に「綺麗な高額のお金がたくさんある」とインプットされ、金運財運を引き寄せる力が高まります。

そして

お金の出口を考える

一番大切なことは、

自分以外のお金の使いみちを感じてみること

入口からお金を稼ぐ方法だけを考えるのではなく

出口=「何のためにお金を使うか?」を考えることが大切です。

多くの人は、お金が入る「入口」のことしか考えていなくて

「出口」(使う目的)は考えていないか、または

今の自分の生活のことでいっぱいいっぱい。

それでは、もしもいったんお金が手に入っても、長くは続かないのですね。

思いがけずお金を手にしたり

宝くじ当たって大金が手に入ったり

事業で成功してお金持ちになったりしても

あっという間に転落してしまう。

安定してお金に恵まれることがない状態になります。

もちろん、悪気なしに、漠然と

出口には≪自分のことで精いっぱい≫なのかもしれませんが

それは「自分だけが良ければいい」という思考となって、潜在意識に入っていってしまいます。

すると、「周りやお金からの応援がやってこない」のですね。

お金がほしいーーーというあなたはぜひ

「出口」(使い道)のことを

≪誰かのために≫≪世の中のために≫って、考えてみましょう^^

この「考えること」って、実はとても重要ですよ。

引き寄せの法則は「思考」が最優先ですから、行動として実際にできなくても、「思考」を増やせば良いのです。

それなら誰にでも、時と場所を選ばずに出来ますよね。

もちろん、叶った時には嘘つきにならないで、誰かのため、世のためにも、使ってくださいね!

あなたのお財布に、どんどんとお金が流れ込み

素敵な使い方が出来ること、お月様パワーにのせて、お祈りしています☆

私、木山愛深(あみ)のオリジナルアイテムもどうぞご活用ください^^
↓ ↓ ↓
金運上昇!【豊かさを呼び込むお財布のお休み処】セット

完全手作り品のため、完売いたしました!

お財布は、大切なお金のおうち。

お財布ごといつも綺麗にして、大切に扱うと、お金は喜び、仲間をあなたに連れてきてくれます。

セットについているアバンダンスセミナーも好評です☆

次回の満月情報こちらのページをどうぞ

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月満月のおまじない
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!