木山愛深のLINE公式アカウント

新月の日4月|おひつじ座|新月の願いごと|勇気と自分らしさの獲得!

新月の願い事2010年

2010年4月14日21時26分の新月【おひつじ座】 Part2

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

桜咲く4月、新年度がスタートしましたね。

牡羊座は、西洋占星術の最初の星座です。

これから膨らみの始まる新月とダブルで、

「スタートをきる」「誕生」「新たな成長へ」

これらのテーマに最適なんです♪

人間のスタート、誕生は、赤ちゃんですね。

あなたは、赤ちゃんとして、どんな風にお母さんのお腹から生まれてきましたか?

生まれるまでは、羊水の中でぷかぷか浮いて夢心地。

お腹の外は、別世界!

出るときには、いったいどんなことを考えていたのでしょうね?

いままでいた環境から、まったく別の環境への変化。

たぶん・・・

いままでの人生の中、こんなに大きな変化ってなかったはず。

すごーーーい、大変だったと思うんです。

だけど、赤ちゃんのあなたは、「やってきたんです」

そんなすごい力を持って。

だから、あなたの中には、すごい力が秘められているんですよ。

しかもね、赤ちゃんは、大人の手がなにかしらないと、生きていくことすらできません。

いま、大人となったあなたは、「自分で生きていく」選択ができます。

まわりの環境も選ぶことが出来ます。

えっ?できないですか?

でもね、幸せや豊かさって、だれかに与えられるものではないんですよ。

自分で創り出していくものだから。

そんな今月の新月、牡羊座のキーワードは・・・

「始まり」「入会、入学、入社」「熱意」「行動力」

「自己」「本能」「積極性」「純粋さ」「自分らしさ」

「自己発見」「探検」「競争心」

「自立」「自己信頼」「勇気」「強さ」「大胆さ」

★まんまるハート☆ホームページリニューアルのご案内

この新たなスタートエネルギーをいただいて、

今宵、まんまるハートは、ホームページリニューアルをしました。

いままでは、ずっと自分でサイト作りをしていました。

HP作りって、実は大好きなんです^^

なんですが、どうしても時間がとれないまま、すっかり古くなっていたので、

今回は、プロの方にお願いしました。

とはいっても、まかせっきりではなく、何度も話し合いを重ねて作り上げました。

それはそれはけっこうな時間と労力をかけまして、まるで、わが子を産み落とすような感じでした。

このわが子のような新サイトは(URLは同じままです)

願いを叶えて、まんまるハートに!
わたし木山愛深が、この世界に広めたいこと 「最も大事なことは、人生を楽しむこと、幸せを感じること、それが全て」 往年の名作「ローマの休日」で有名なアメリカの大女優「オードリーヘップバーン」さんの名言です。 この名言...

私の趣味でもある、羊毛でつくった天使ちゃんたちも登場しています。

ページの写真をながめるだけでも、きっと幸せな気分に浸れますよ。

作品には、宇宙と女神のエネルギーを注入していますので、癒しとパワーがほしいときには、どうぞ訪問してみてください。

●ケータイサイト(フィーチャーフォンページ)は、ほぼそのままです。

どうしても画像のすばらしさがケータイでは表現できず残念です。

ケータイでメールを受け取ってくださっている方は、なにかの機会に、スマホやタブレット、パソコンにてご覧いただけますと、うれしです^^

ぜひ、天使の画像たちに、癒されてください♪

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2010年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!