新月の日8月|しし座|新月の願いごと事例集|リーダシップと自己中心…その差は大きいからどうしたら…

新月の願い事2010年

こんばんは

未来セラピストの木山愛深です^^

しし座新月の願いに最適な願い事事例集と、テーマの意味についてです。

◆願い事の例◆

私は、日常の中で、楽しい!ことをたくさん発見しています。

私は、舞台の真ん中に立ち、高揚感を味わいながら演じています。

私は、周囲に私の存在感を認められています。

私は、周囲の評価を意識せずに、自由に創造性を発揮できています。

私は、自分で決めた計画を、貫き継続できる力を持っています。

私は、目標達成のために、楽しみながらがんばれる精神力とスタミナを持っています。

私は、リーダーシップを発揮できる力を持っています。

私は、ソウルメイトと出会い、極上幸せなお付き合いをはじめています。

私は、パートナーの前で、ありのままの自分を表現でき、そのまま愛されています。

私は、パートナーと、出会った頃のようなわくわくしたデートの機会を持てています。

私は、それぞれの個性を発揮できるような関係を持ってお付き合いできています。

私がいることで、周囲に笑いがたえないような存在感を持って過ごしています。

私は、大風呂敷を広げてしまう癖を手放しています。

私は、すぐに他者と比べて優越感や劣等感に浸ることを、手放しています。

私は、思い通りに事を運ぶために、悲劇のヒロインを演じる癖を手放しています。

以上をご参考に!

ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

星座の火土風水グループ分けでみると、獅子座は「火」です。

そして獅子座の支配星(その星座と縁の深い星)は、

【太陽】

どんなところにいても、絶対的な存在感ある太陽。

リーダーシップをとり、情熱的な存在。

だけど・・・

今月解放キーワードにもあるように、うっかりするとそれは

『傲慢』『自己中心的』

になりがちです^^;

だからね、あなたがどこかの「場」に加わるときには、

「場を乱す」のではなく

「場を変える」

「場を活性化する」

という言葉を、意識してみてください。

私がいることで、その場のエネルギーが上がるよね。

私がいることで、その場にいる人たちが、いい気分を味わっているよね。

そのような感覚です。

自分ひとりのスタンドプレーではなく、

みんなが一緒に活性していけば、自分ひとりが目立つことはなくなりますよね。

だけど

あなたは太陽のような存在。

当たり前のようにそこにいて、明るく外に出る人たちを照らす存在。

そう、わざわざ内にいる人を、無理やり連れ出して照らす必要もなし!

人の心配は置いといて、自分を活性しましょうね。

(先月書いたように、人の心配は、その人のエネルギーを下げますからね!)

でもね~

活性したいけど、夏バテしてるし、なんだか暑さでダルダル~

って言う時には・・・

《かしわ手》であなたの場である住まいの気を上げてみましょう!

パン パン

それだけなんですが、すごいです♪
気が清められて、場のエネルギーが上がりますよ♪

上がった後には、にっこり笑顔でお部屋の空間を眺めてくださいね。

獅子座新月は、高まる恋愛感も応援してくれますよ♪。

前述と同じく、決して自己中心的愛ではNGですよ。

未来に不安を感じ、あれこれ思い悩んだり、

それを間接的な表現や行動で相手にぶつけて困らせてみたり…

そのようなことも、自己中心的といえますね。

彼にとって、彼女にとって

いっしょに居る「場」のエネルギーが上がるように!

意識してください。

そこから、幸せな愛が深まっていきますから。

獅子座新月♪素敵にお過ごしくださいませ。

次回の新月は「2010年9月8日 19:28 乙女座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2010年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト