新月の日9月|おとめ座|新月の願いごと事例集|体重を重たくして、人生の存在価値を保つこと、していませんか?

新月の願い事2010年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きます。

そんな暑さの中、つい、冷たいものばかりをお腹の中に入れてしまっていませんか?

自分がした身体への行いは、その3ヵ月後に顕著に出てきたりします。

その報いが来る前に、どうぞ、お腹のケアをしてあげてくださいね。

乙女座新月は、「自分の身体」の健康を考えるキーワードを持っています。

そして、自分の身体にそのまま関わる

「食習慣」や「癒し」「運動」もキーワードですので、

この機会に見直しを計ってみましょう。

「自己管理」「効率性」「計画性」もテーマですからね!

身の回りの片付けをして、スッキリ感を感じることも、良いです♪

スッキリ整頓された部屋や仕事場は、効率的ではかどりが違いますから^^

前回のメルマガでお話した、ダイエットにも繋がっていますよ。

部屋が散らかっていると、そのごちゃごちゃ感覚が潜在意識へと入っていき

「ためこむ自分」の方向に、人生進みがちです。

昨日はダイエットの3原則を書きましたが、

「痩せられなーい!」

「すぐにリバウンドしちゃうぅー」

という方は、潜在意識的な「重み」エネルギーが大きいのかもしれません。

今月キーワードには、

「批判」や「非難」の解放がはいっていますね。

これは、他者へ、だけではなく、

自分への批判癖も、です。

自己否定感が大きいと、

「自分を大切にすること」や「生きている価値」が失われていきます。

自分っていったいなに?

自分がその場所に居ても、周りの人たちは楽しいの?

私なんて、いったい何の役に立ってるの?

…と、この地球上に生きていることがわけわからなくなってしまうのですね。

だけど、そうなっても、「なんとかして生きなきゃイケナイ」

と、潜在意識の生命維持装置が働くんですね。

そして、「体重」という、目に見える肉体物質を「重く」することで

「ここに居る」感覚を重たくし、人生の存在価値を持とうとする・・・

これが、痩せられない原因になっている人もいるんです。

「気づいたことは、手放せる!」

ぜひ、そんな自分に気が付き、手放しを、この乙女座新月に願ってみましょう。

また、体重を重たくするのではなく

地に足をつけるためのイメージングを行って、地球にいる自分を強化していくことも、良いです。

【赤い球のイメージング】

第一チャクラで、赤い玉をイメージして、どんどん膨らまします。(息を吸いながら)

かなり大きくなったら(できれば息をしばらく止めます)、

地球の中心へと、(息を吐きながら)その玉から光の束を出していきます。

地球の真ん中まできたら、その光の束を地球の中心へと、キュっと結び付けます。

そしてまた、(息を吸いながら)自分に赤い光の束を戻してきて、

第一チャクラに赤い球を作ります。

これで1セット。

この赤い玉&光の束のイメージングと呼吸を、1日に3セットやることで、

人生の運がかなり強くなりますよ。

では、素敵な乙女座新月をお過ごしください^^

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2010年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト