【現役女性】と【母性】の愛、両方を持つ女神性を引き上げる!

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

2017年7月8月には、めずらしい連続獅子座新月&月食&日食が起こります。

つぎのような流れです。

●7月23日18時46分「獅子座新月」

○8月8日真夜中3時10分「水瓶座満月」「部分月食」(日本で観測できます)

●8月22日真夜中3時30分「獅子座新月」「皆既日食」(日本では観測できません)

ということで、

スパイラルな流れのままに

●8月22日はとってもパワフルデイ!

あなたが今世、これからもっと輝くために、この時の天空からしっかりエネルギーを受け取りましょう☆

皆既日食新月8月22日には「金星」にも注目です!

ホロスコープで見ると、金星は蟹座にいます。

金星は【女性の象徴的 惑星】、蟹座は【女性の象徴的 星座】というダブルパワーなので、女性性が高まること間違いなし!

でも、この二つの女性性はずいぶん違う性質なんです。

●金星は【若い女性】

恋愛にも積極的、楽しいこと、綺麗なことが好き。

愛と美と調和の惑星。

●蟹座は【母性】

身近なものに愛を注ぐこと、愛着を持ってお世話をすること。

情緒的な繋がりを強く求めます。

この二つの組み合わせは、周りの人やもとたちへと、あふれる愛情を持つのですが…

それがいきすぎてしまうと、傷つきやすく、心配性、依存体質、などにもなりやすいのです。

この二つの組み合わせを、本当の意味での【宇宙的な調和を求めるような大きなスケールの愛情】に昇華することができれば、

美しく、現役としての女性であり、愛情あふれるお母さんでもある、という両面を合わせ持てるのです。

本人も周りも、極上幸せな日常にできますね!

ぜひこのエネルギーを受け取りましょう(^o^)

恒例の無料遠隔ヒーリングも行いますから、ぜひご参加ください。

参加表明フォームはこちら
http://www.1cocoro.com/t/kagayaku

●金星ヴィーナスブレスレットシリーズに新作ができました。

『ヴィーナスブレスレット【輝き】』

当ブレスレットは、8月22日のエネルギーをアチューメントして、ずっとずっと永遠にパワーを受け取れるようにおつくりいたします。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト