あなたが心地よい居場所へと、今の環境から変えていく引き寄せ方法

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

新月は、願い事だけではなく、新しいことをはじめるにも最適の時☆

牡牛座のラッキーアクションに関すること、なにかはじめてみませんか(^_^)

新年度になって、環境に変化があった方も多いと思います。

最近はとくに、以前個人セッションなどでお話した方から、メールだけではなく、お手紙やハガキが届いています。

「願い叶って新しい環境に行くことができました!」

新年度らしい、嬉しい文章に、もうウルウルしてます(^_^)

ご縁つないでくださる方は、ほんとうに「だれかのために私は○○したいんです」という方が多いんです。

すごくハートがあったかくて、でもその反面・・・

ご自身の体がぼろぼろだったりするんです。

ここに氣がついていくことからスタート!

自分の中に【愛】と【エネルギー】がいっぱい満ちているからこそ、

あふれた分だけ、誰かを幸せにできるんだよ。って。

だからまず、大切にするべきは自分!

自分がほんとうに望む場所へと行ってもいいの。

自分がほんとうに望む人といっしょにいてもいいの。

宇宙の事象はすべて自分の想い次第なのだから

「自分らしく」生きていきましょう!

牡牛座新月のテーマには、

「体を持つことへの喜び」や「自分自身を受け入れる」があります。

ぜひ、ほんとうの自分が望んでいるものを、しっかりと、大切な自分のために、わかってあげてください。

要らないものは手放して、ほんとうにほしいものを引き寄せていきましょ(^_^)

その時には

引き寄せの法則を知っておくと、役立ちます。

引き寄せの法則とは

似たもの同士が引き寄せられる

がベースです。

あなたの【思考】や【感情】にはいつも【引き寄せの法則】が働いていて、磁石のように似たものを引き寄せて、自分の「実際の体験」にしています。

嫌な氣分のままでイライラしていると、なんだかツイていないことが起きたり、周りの人に嫌な態度をされちゃった経験はありませんか?

その反面、イイ氣分でニコニコしていると、ちょっとしたラッキーなことが起きたり、まわりの人も優しく対応してくれるような体験。

そしてポイントは

●あなたが望むか望まないに関わらない

ということ。

あなたの「望むこと」ではなく

「関心が向いているもの」を確実に引き寄せ体験していく、ということです。

例えば、いくら「お金がほしい」と望んでいても、「お金がほしい」=「お金がない」に関心は向いているわけで、

さらに「お金がない」状態を引き寄せ、また「お金がない〜」を実感できる体験をするのです。

「望むもの」に対して

素直に【存在】(ある)に注目できていれば、その「望むもの」は引き寄せられてくるのだけど

【欠落】(ない)に注目すれば、遠ざかっていくということです。

磁石同士をぎゃくに向けると、反発して離れていきますよね。そんな感じ。

恋愛も同じです。

失敗パターンが過去にあるほどに、愛の欠落部分に注目関心があるわけで、ほんとうに望んでいるはずの恋愛の形は遠ざかっていきます。

だけど!

●実際には、今「ない」と思っているのに「ある」に注目せよ!とは、難しいですよね。

その「難しいからできない」を「できる!」に変えていく引き寄せの法則・・・

そのポイントは、【感情】にあります。

上手くいきにくい人は【思考】にばかり注目しています。

「ある」と思っているか「ない」と思っているか?

どんな【思考】を向けたらいいの?と、

自分の【思考】に注意を払って、【思考】を監視して、操作しようとがんばります。

だけどね、【思考】は監視しつづけられるものではないし

【思考】が出てくる大元の潜在意識では、いったいなにを考えているのか?

ワカラナイ

のです。

だけど、


日常の自分の【感情】はわかりますよね。

いま自分は、怒ってるの?悲しいの?うれしいの?楽しいの?

良い氣分なのか?

嫌な氣分なのか?

は、わかりますよね(^_^)

だから

【思考】を監視しようとするよりも、【感情】に関心を向けることがポイントなんです。

そして【感情】の強さは「引き寄せしたい思考」の磁石の強さに比例していきます。

【感情】の中でも、ネガティブ感情といわれる<怒り><恐怖><悲しみ><ショックを受けた後の感情>は、磁石でいえば相当強いの。

ぎゃくに

<なんとなくイイ氣分><楽しいな><心地いいなぁ><氣持ちいいなぁ>といった感情は、磁石でいえば弱め。

だから

●放っておくとつい、磁力が強いネガティブ感情に引きずられがちなのです。

弱めな磁力でも、積み重ねていくと、大きな磁力にいずれはなっていきますよ。

そして、【思考】の向け方次第で、発せられる【感情】を変えることもできます。

「自分の日々の思考に注意して過ごしましょう」

「望む未来をイメージ(思考)しましょう」とは、引き寄せの法則で、よくいわれることですね。

でもね、

●いまの自分がいまの自分のままで未来をイメージ(思考)しても叶わないのです。

心がワクワクしないイメージ(思考)は、ぜったいそこにはたどりつけないの。

●氣分(感情)がイイ氣分へと高まって、はじめて願いは叶います。

牡牛座新月パワーテーマには『身体感覚』がありますから

自分をできるだけ【いい氣分】にしておけるような、身体感覚を手に入れてみましょう!

  • 肌触りの良い毛布やタオルケットに包まれて眠る
  • 大好きな香りをお部屋にディフューズしながら過ごす
  • 着心地の良い部屋着で過ごしたり、パジャマで寝たり

そういった身体感覚ですよ。

ぜひ!牡牛座新月をきっかけに、心地の良い身体感覚を増やしてみてくださいね^^

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト