金運上昇に最適な時にこの知恵と実践を!牡牛座新月

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

■金運上昇!牡牛座新月は金星☆ヴィーナスと繋がっています!

2017年4月26日水曜日21時16分は、牡牛座新月です。

●新月の願い事の叶いやすい効果事例集はこちら
↓ ↓ ↓
https://www.1cocoro.com/moon/2017/post-443.html

牡牛座テーマは、支配星は金星!ビーナス!に関わって

「お金」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」などがあります。

肉体を持って生きている私たち人間には、とても大切なものですね。

だけど(日本人は特に)お金を所有することに罪悪感がある方、多いです。

そのような方の特徴として、お金だけではなく、受け取ること自体に罪悪感を持っている感じです。

あなたはだれかに何かしてもらった時、

一瞬で、つぎのどちらの気持ちになりがちですか?

「あーなんだか申し訳ないなぁ。。。お返しどうしよう」

(↑罪悪感)

「わーうれしい!本当に感謝!」

(↑素直に感謝)

前者、罪悪感が沸き起こってしまう方は「自分が満たされていない」場合が多いです。

自分が満たされていないと、いつも心のどこかで

世の中不公平

自分は不幸

誰かどうにかして!

私になにかしてちょうだい!

と叫んでいる状態になってしまいます。

そのような欠乏感は、いつもなにかを「奪われてしまうのではないか?」という恐れを産みます。

「心のどこか」は、あなたの心の99%を占める無意識(潜在意識)

潜在意識にある「自分がなにかを奪われてしまう」という想いが引き寄せを起こし、現実、本当に時間やお金を誰かから奪われてしまいます。

そして、潜在意識は、他人と自分の区別がつきません。

「私も相手からなにかを奪う」になっていくのです。

すると、前述、なにかしてもらった時、感謝の気持ちよりも、「私は相手からなにかを奪ってしまっている」という罪悪感が沸き起こってしまうのですね。

それとは反対に、「感謝」の想いが潜在意識に多い人は「誰かのためになにかしてあげたい」それが行動となってにじみ出るのです。

そうなると、自分本位の見返りを求める優しさではなく、心からわき出る優しさになるし、なにかしてあげた相手から直接何かが返ってこなくても、心穏やかでいられるのです。

「感謝」も牡牛座新月のテーマですよ。

ぜひ、感じてみてください。

愛の方程式はこれ↓

愛=感謝=心の豊かさ=物質的豊かさ=お金

全ては繋がっているのです。

牡牛座新月のキーワードには、

「美」「官能」「身体的敏感さ」「快感」「マッサージ」「味覚」「感謝」「体を持つことへの喜び」「満足」「安らぎ」

などがあります。

ぜひ、あなたの体を喜ばせて、自分に愛と感謝を送ってみてください。

大元となる「愛」をたくさん増やすことになりますから、金運も上がって行きますよ。

☆*★*☆*★*☆*★*☆

愛って、親子関係に大きく関わることでもありますね。

そう、親子関係は愛の根っこ、大元、土台。

ここが崩れたままでは、上物になっている大人の自分はもろいまま。

なにかちょっとしたことで、ガタガタと崩れやすいですし、

せっかく上手くいっている!と思ったはずなのに、思いがけない落とし穴にはまったり。。。

思い当たる方は、根っこの自分と向き合ってみませんか?

自分と向き合う時にはぜひ、つぎのメールセミナーをご活用ください。

おすすめのメールセミナーは2種、「1.お子さんがいらっしゃる方向けタイプ」と「2.万人向け☆根っこの愛と向き合うタイプ」
↓ ↓ ↓
1.お子さんがいらっしゃる方へのオススメ

『脳科学×心理学×潜在意識の子育て法』7日間メールセミナー

「子どもが勉強しないし やる気がない…」不安とイライラのダメ母から「自発的に動き出す子ども」をにこやかに見守る母に変わる方法をお伝えします。


もうあなたは、口でガミガミとお子さんに文句を言わなくても大丈夫!

脳科学と潜在意識(無意識)を融合させた愛深(あみ)メソッドが、あなた、そしてお子さんの『心・脳・行動』3つに変化を起こします。

私は今までに、未来セラピー&カウンセリングで、数多くの親子関係に関わってきました。

セラピーでご相談にくるのはご本人ではなく、お母さま。

実はね、教育方法、子育て法の違いでこうなった!だけではなかったのです。

お子様に出ている現象は、お母さんの無意識にある(無意識だから本人気づけていません)記憶や思考と結びついています。

だからこそ、ここを変えると、口で言わずしてお子様が変わっていくのです。

いま子育てでぶち当たっている現実の壁を、これから無理なく、すり抜けていきませんか?

第1日目:

人には五感のクセがある!わが子の気質の見分け方。

だからこの子はこうだったんだ!

子どもの気質、私の気質、両者の違いを知ることで、イライラからさようなら!

五感気質別、おすすめの勉強方法

違うことを子どもに強いていたら逆効果!

第2日目:

なぜ?親子は繋がっているの?…それは遺伝子レベルではなかった!

潜在意識の奥深さと8つのポイント

第3日目:

今までしてきた子育ては正しいの?

この章は特に簡単!読んでいるだけで「私はダメダメお母さん」から脱却できます。

今まで子どもにつくってしまったかもしれないトラウマ、過去の後悔が、魔法のように消えてなくなります。

第4日目:

記憶する力を高め、そして記憶したものを引きだす力を養う脳科学

それをお子さんに伝える最適な方法

第5日目

瞬間、子どもにイライラした時の対処法

イライラの発生源は潜在意識にあり!大元から削除していく方法

第6日目

お母さんが子どもを信じる力を磨く方法

もうひとりのあーちゃんとタロウくんのお話し

子どもの教育はお金がかかる!子育てを通じた金運アップの秘策を伝授

このメールセミナーの、何倍も元を取ってください☆

第7日目(最終章)

目からウロコ!お母さんと子どもの潜在意識(無意識)修正法

子どもにやる気が備わります!

子どもが自ら勉強をするようになります!

牡牛座新月特典プレゼントもぜひ手にしてください!

【子どもの年齢別、効果的学習方法】小冊子

小学生~中学生(高校受験まで)

高校生(大学受験に向けて)

ストラップセットの『脳科学×心理学×潜在意識の子育て法』7日間メールセミナー詳細ページはつぎからどうぞ
http://www.miraihappy.com/?pid=89885986

2.根っこの愛と向き合いたい方へのオススメ

愛を潜在意識に確実に受け取るスペシャルセットの中

【愛を潜在意識に確実に受け取るスペシャルメールセミナー】です。
http://www.miraihappy.com/?pid=94423512

心の土台に「愛」がいっぱいある人は、なにをやっても自然に上手くいくのです。

幸せは努力でつくるものではありません。

幸せは愛の分量!

心の土台に愛を届ける豪華3点セット

1.愛を潜在意識に確実に受け取るスペシャルメールセミナー

2.潜在意識に愛をインストールしていく音声

3.ハートに愛を届けるネックレス

ぜひこの機会に手にしてくださいね。
http://www.miraihappy.com/?pid=94423512

この他、牡牛座新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、

今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【幸せオーラをあなたに繋ぐ、新月パワー7つの法則☆お月様メルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

お月様メルマガへのご登録は、以下のページよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/moon

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト