スポンサーリンク

心配を消す「心を今ここに置く」方法

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

「2017年9月20日 14時30分」乙女座(おとめ座)の新月です。

乙女座新月のテーマには

大地へと、しっかり根付く!「地に足をつける」があります。

地球に自分をしっかりと根付かせて日常を歩むといろんな巡りがよくなっていきますよ。

でも、乙女座解放テーマ「批判」「非難」「心配」にとらわれてしまうと、自分の今、現実のことを考えていない状態になってしまうのですね。

だって

「批判」「非難」は、他人に想いをたくさん寄せちゃっている状態

「心配」は、未来に想いをたくさん馳せちゃっている状態

「自分への批判、非難」は、過去に想いをたくさん馳せちゃっている状態

これではね、心ここにあらず…

足が地球から離れてしまって、自分軸をなくし、ふらふら揺れてしまいます。

ちょっとでも風が吹けば、あっという間に予期せずところに飛ばされてしまうのです。

この乙女座新月に、「心を今に置くこと」強く意識してみましょう!

これは、新月の願い事とは別にして、紙に書き出すと良いですよ。

「心を今に置くこと!」って言葉にして紙に書くんです。

「批判」「非難」「心配」にとらわれそうになった時、その紙を見ます。

そしてできれば。

「心を今に置きなさい!」って、声に出します。

自分の心に響くように、命令形くらいでちょうどいいかも。

自分の思考がたくさんたまったものから、現実はつくられていきますから。

「批判」「非難」「心配」にとらわれれば、とらわれるほどに、現実はそのとおりになっていきます。

そのことを、心にたくさん刻んで腑(ふ)に落としていくと、「心を今に置くこと!」が習慣になっていきますよ(^_^)

そして、「自己信頼」できていないことが理由で「自己批判」や「心配」を増やしてしまっているのかも?

心当たりはありませんか?

自己信頼できていない⇒自己批判をしてしまう。

すると

「自分を大切にすること」や「生きている価値」が失われていきます。

自分っていったいなに?

自分がその場所に居ても、周りの人たちは楽しいの?

私なんて、いったい何の役に立ってるの?

…と、この地球上に生きていることがわけわからなくなってしまうのですね。

心配して未来に思考が飛び

非難して、人や過去に思考が飛び

自分は今、ここにあらず…

だけど、そうなっても、人間の本能は生命維持装置付き!

「なんとかして生きなきゃイケナイ」

と動き出します。

そして、「体重」という、目に見える肉体物質を「重く」することで「ここに居る」感覚を重たくし、人生の存在価値を持とうとする…。

これが、痩せられない原因になっている人、けっこう多いのです。

(心当たりあるのに痩せている場合には、よけいに地に足つけていない状況かも!?)

乙女座テーマには「ダイエット」がありますが、

ダイエットしてもやせられない

ダイエットしたと思ったら、すぐにリバウンドする

その大元は、「自己信頼」できていないことだったりするのです。

私も昔はそうだったから、とても気持ちがわかります。

自分に自信がなかった頃の私は、ほんといろいろなダイエットしまくりました。

お金も時間もすごいすごい、かけてます。

だからまあ、健康法やダイエット法にかなり詳しくなったのですけどね(笑)

いまではその体験にも感謝です。

でも、真っ只中にいた時には、あせりと絶望の波でしたもの。。。

人の体質って様々だから、「ぜったいにこのダイエット法がいい!」って、一概には言えないと思うのですよ。

だからこそ、その自分にぴったりの方法に巡り合って、それを実践するために不可欠なのは、「自己信頼」の力なのかなって感じています。

そのような今までの、私の体験と知識、そして

セラピーでお会いしてきた方々から感じてきた様々な経験から

自分を癒しながら、オーラエネルギーを高めて体重を理想体重にしていく方法…

『ヒーリングダイエット』が生まれました。

そもそも、食べ過ぎる時って…

『心の不安定』が引き起こしていませんか?

本当にお腹が空いているから食べたい!ではなく

「心を満たしたいから食べたいのっ!」って。

そして多くの方が「やせたら今より幸せになれる」ってなんとなく思っています。

いえいえ、それって、じつは順番が逆なのですよね。

自分が癒されて、そして自分のオーラエネルギーが高いからこそリバウンドなく、無理なく、理想体重になっていかれるのです。

●人間の内臓やホルモンが、どのように体重と心、そしてオーラとつながっているのか?そのことを理解して

●脳科学を使った人間の習慣のしくみ

●石とアートエネルギーの力

これらを組み合わせた最強のヒーリングダイエットです。

ヒーリングダイエット(メールセミナー・チャクラ魔法メッセージカード・浄化サザレ石付) - 木山愛深セレクトショップ【まんまるハート】
丸玉の種類をオプションにてお選びいただきます。●オレンジカルサイト(オレンジ)●シリシャスシスト(ピンク)、再入荷しました!※レピドライトは完売内なるエネルギーを高めて理想体重に!【一生使えるヒーリングダイエ

さらにパワー高める『魔法のオイル』プレゼントも実施中☆

なくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ!

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト