パワフル2回の獅子座新月を最大限に活用する方法!

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

獅子座って「輝き」がテーマです!

「人生をおもいっきり楽しみたーい!」

「自分を素敵に表現しながら夢を叶えていきたーい!」

といったエネルギー。

その獅子座新月が、なんと!2017年は2回も起きるのです。

しかも、間の水瓶座満月には月食が起こり

2回目獅子座新月8月22日は【皆既日食】

皆既日食には、より大きな浄化と解放、スタートのエネルギーが流れます。

皆既日食は、天照大御神「天の岩戸開き」のよう、ともいわれています。

「天の岩戸開き」は、人間の内にある小宇宙(神)が、暗闇に光を照らすように、人生に輝きを与えてくれる様(さま)のようです。

(今回、日本での観測はできませんが、皆既日食のエネルギーは地球全体に降り注がれます)

このような流れ↓

●7月23日18時46分「獅子座新月」
○8月8日真夜中3時10分「水瓶座満月」「部分月食」(日本で観測できます)
●8月22日真夜中3時30分「獅子座新月」「皆既日食」(日本では観測できません)

この流れにスイスイのって らせん状にぐるぐると、あなたの内的エネルギーも外的エネルギーもひきあげていくために・・・

その方法をこのページではお伝えしますね(^_^)

その方法は

7月23日18時46分から48時間以内に

いままでやったことがなかった「行動」をなんでもいいからやってみること。

お化粧やファッションを変えてみる

いつもは行かない場所に行く

新しい人と会う

アイディアを形にしてみる

新月にはいつも、「新しいことを、なにか はじめてみましょう(^o^)」とお話していますけど

7月23日はとくに、獅子座に移動したばかりで起きる新月(※1)ですから、さらにスタートパワー高い時、ここをはずしたらもったいないです。

※1:「新月星座の意味|獅子座の新月ってどういうこと?」

質問多かったので、ページ作りました^^

↓ ↓ ↓

https://www.1cocoro.com/moon/moon03/post-134.html

その新しい行動は、なにかの経路をたどって、かならずや、あなたの未来の糧へとなっていくのです。

といっても、

難しく考えなくても大丈夫!

スタートの第1歩の感覚だから、人間界でいえば赤ちゃんのようなもの。

今の自分ができる範囲の【新しい行動】でよいんですよ。

8月22日に起きる2回目の獅子座新月は、皆既日食起きる、さらなるパワフル新月ですが

7月23日の行動があると、さらに連続獅子座エネルギーをよりよく受け取れます。

それがね、なるべく近道になっていたらうれしいですよね(^_^)

そのために、あなたの【脳】へと質問をしてみてください。

人間の脳はスーパーコンピューター!

質問するということは

スマホの検索枠に、「探し物の言葉」を入れるようなものです。

いったん検索ワードを入れておけば、脳はその答えをカチカチと探して

あなたの役に立ちそうなものから順番に「画面表示」してくれます。

ここでいう画面表示とは

ひらめきだったり

日常過ごす中での、いろんなメッセージがくるということ。

あなたの「探し物の言葉」はなんでしょうか?

具体的に出てこない場合には、あいまいでも大丈夫。

「私が笑顔でいられることはなんだろう?」

そういった問いで良いですよ。

ぜひ、「なりたい未来の姿」を紙に書き出して

「そのために必要な行動はなに?」自分へと質問をしてみてください。

では、どうぞステキな獅子座新月パワー期間をお過ごしください(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

そのほか、獅子座新月に願いを叶える秘訣はこちらをどうぞ
https://www.1cocoro.com/moon/2017/20147.html

【幸せオーラをあなたに繋ぐ、新月パワー7つの法則☆お月様メルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

お月様メルマガへのご登録は、以下のページよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/moon

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト