こだわりは自分への呪いだった…極上幸運体質になる方法

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

双子座新月テーマには【調和力】や【他者理解】があります。

私ね、昔むかしって、この【調和力】や【他者理解】がほんとない人だったんです^^;

価値観が同じものを持っている人とはありましたけど・・・

昔の私はこだわり多き人だったので、範囲外の人には調和や理解ができなかったんです。

「これじゃなきゃダメ!」

「それは違う!」

「そんなもの食べたら不健康になっちゃうよ!」

「そんなことやってたら、体おかしくなっちゃうよ!」

なんて

ずいぶん、気張って生きていました。

とはいえ、とても楽しかったんです!

でも

苦しくもありました。

自分と同じものや人を見たときには幸せだったし、自分を正当化して自信が持てていました。

だけど、違うものや違う人を見たとき、なにか嫌な感情がわいてきて、敵対視してしまう自分がいたのです。

ちょっと遠くの人には、心の中で敵意いっぱい!

身近な人には、言葉で文句いっぱい!という感じ。

これではもちろん、真の平和や幸せを得ることはできませんでした。

周りの人はみんな鏡(←ただし、拡大鏡)

自分が相手を「そんなんじゃダメだよ!」って思えば、相手からもダメだしされる。

自分が相手を「不幸に不健康!」だと思えば、相手からも思われる。

この連鎖は結局、自分自身に呪いの呪文をかけていることになりますから、

いつまでたっても自分の中の不幸と不健康は、消えていかないのでした。

そのような頃に出会ったのが、陰陽思想

この世のものは、必ず【陰】と【陽】で成り立っている、という考えです。

もう少しわかりやすくいえば

【暗い】は【明るい】がなければ生まれませんし

【縦(たて)】は【横】がなければ生まれませんね。

男性と女性、左と右、上と下、日と月、天と地、奇数と偶数・・・

この陰陽説は、その人の価値観や性格にも当てはめる事ができます。

ゆっくりな人もいれば、せかせか急ぐ人もいて

静かであまりおしゃべりしない人がいれば、いつもベラベラしゃべっている人もいます。

どちらも一長一短、どちらが善で、どちらが悪ということではないんです。

だから「自分は自分、あなたはあなた」

この言葉、あなたも過去に思ったことあるのではないでしょうか。

でもこれ、口では言えても、心がざわつくことってありませんか?

差が小さなときは許せても、差が大きくなると「自分は自分、あなたはあなた」をすっかり忘れてしまいませんか?

どんなに差が大きいものであっても、相手に悪意はないのです。

ただ【あなたと違っている】だけ。

その違い、自然にすんなり認められたら、とーっても生きるのが楽ちんになりますよ。

体感した私がもうほんと、断言します!

相手や事象の「悪」に注目しなくなるわけだから、不思議なくらいに「悪(不幸)」の引き寄せもなくなっていくのです。

「自分もよいし、相手もいいね!」

すると現実、「よし!(幸福)」の引き寄せがいっぱい増えていきます。

ほーんとすごいですよ!

だけど・・・

「自分もよいし、相手もいいね!」これ、理屈ではわかっていても、心の底から確信できるのって、速攻!すぐ!にはできません。

私も当時は、けっこう思考錯誤しました。

どうすればいいかっていうと

いつもいつも「そんな自分でありたい」とアンテナ立てておくことなんです。

すると必ずや、あなたも「自分もよいし、相手もいいね!」の極上!幸運体質になれますよ(^_^)

このアンテナ、あなたがいつもピン!っと立てていられるように…

「自分もよいし、相手もいいね!」で現実に

「よし!(幸福)」の引き寄せをいっぱい増やせる【幸せ不思議体験】ができるブレスレットをつくりました(^_^)

↓ ↓ ↓
『月と太陽の調和ブレスレット』(アート付き)

写真は『【輝き水晶】タイプ』
https://www.miraihappy.com/?pid=102977833

●ブレスレットを身につけて肌から石エネルギーを

●アートを見ながら、視覚であなたの無意識(潜在意識)にアプローチ。

他、月と太陽の大調和ブレスレットシリーズはこちらから
https://www.miraihappy.com/?mode=grp&gid=1408245

ぜひ、「よし!(幸福)」の引き寄せをいっぱい増やせる【幸せ不思議体験】してください^^

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト