願望実現の要!「瞬間を楽しむ」とは?できない時の解決策|双子座新月

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

双子座新月テーマには「瞬間を楽しむ」があります。

物事を上手く進めるため、ほしいものを引き寄せるためには

脳をできるだけいつも【快楽】にしておくことが重要なのです。

なぜならば

「願いが叶ったのならば幸せになれる」という思考だと、

いつまでも叶わない状況に留まってしまうから。

「いま、願望実現に向かっていることこそが幸せ」

という、現実で、瞬間・瞬間を楽しめる力が大切なのです。

途中経過がつらかったり、苦しかったり、「なんで?これだけ頑張っているのに結果がでない。。。」

そう思う時でも、「瞬間を楽しむ」力ある自分になるために

ぜひ、この新月パワーをもらってくださいね。

【解決方法はこれ!】

頑張っているけど結果がでない、

という方はとくに、その頑張りに、楽しさではなく、つらさや我慢の思考が多すぎたのです。

歯をくいしばっっている自分

呼吸が浅くなっている自分を感じた時には

(^_^)ニコって、笑ってみましょう。

「いま、楽しいって思えることは何だろう?」って、自分に質問してみましょう。

(「呼吸」「質問」も、双子座テーマです^^)

そしてそこで言い訳しない力もつけるといいですよ。

同じ状況だとしても、

運が悪い、苦しいーって嘆くだけの人もいれば

そこで楽しみを見つけられる人、笑える人だっています。

どんな選択をしていくかを決めるのは、自分自身です。

いままで、「瞬間、楽しめていない」こと多い人は、逆をいえば、とぉっても伸びしろがありますよ!

同じ努力でも、思考を変えるだけで、未来は変わりますから☆

「いま、楽しいって思えることは何だろう?」

この質問を忘れそうな人はどうぞ、紙に書いて、目につくところに貼っておいてくださいね(^_^)

●香りの力を使うのもおすすめ!

人間には、「五感」があります。

五感とは、「視覚」「聴覚」「触覚」「味覚」「嗅覚(きゅうかく)」

その五感の中でも、本能の脳(大脳辺縁系)でダイレクトに感じる感覚は、香りに関わる「嗅覚」だけ。

香りって、すごい感覚なんです。

楽しい気分になる波動高い本物のエッセンシャルオイルの香りが自分のまわりに漂っていると

その時の状況にかかわらず、脳はいい気分=快楽を保てます。

そのような香りを活用した引き寄せセット、ご興味ある方はつぎをどうぞ
↓ ↓ ↓
『香り引き寄せセット』

木山愛深セレクトショップ【まんまるハート】

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト