陰から陽に転じゆくこの1か月の過ごし方

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

12月22日は冬至。

冬至の時を「氣」で捉えると

地球に降り注ぐ太陽の光が1年で最も少なくなる「陰」が最大に極まる日。

そして、ここから「陽」に転じていきます。

中国では「一陽来復(いちようらいふく)」ともいわれている日です。

そう、冬至は【1年に一度の太陽のお誕生日♪】

陰から陽へと大きく転じるこの期間はここから約1か月、大きく「氣」が動きます。

この期間を使って、あなたも陰から陽へ大きく転じませんか(^_^)

そのとっても効果的な方法は【瞑想】です。

いまはクリスマス近くでもあり、マリアエネルギーも地球にたくさん降り注いでいる時♪

クリスマスの本当の意味を知っていますか?

イエスキリストが24日から25日の深夜に誕生した日ですね。

だから、キリストのお母様である、聖母マリアのエネルギーがいっぱいなんです。

陰から陽へと転じるために

聖母マリアの偉大なる愛のエネルギーを受け取ることにアンテナを立てて、瞑想することも、とてもおすすめ!

あなたも、生まれてからの1ヶ月間はとくに

大人の今とは比べものにならない成長をしたはずです。

YOUTUBEのメッセージ動画もご覧ください(3分間で全部見ることができます)
↓ ↓ ↓

動画でお伝えしたいこと…

生まれたばかりの赤ちゃんの時に、

誰しも持っていたはずの輝きなる力と勇気。

だけど、いつしか自分で枠をつくってしまい、その枠から出ることができなくなっているかもしれない今。

あなたはいかがですか?

この冬至から約1か月はとくに、もともと持っていたあなたの輝きを思い出しやすい時です。

ぜひ瞑想タイムを持ってみてください。

その瞑想に入る前には、

「自分には無限の能力がある!」

と宣言してみましょう。

瞑想といっても、難しく考えなくても大丈夫。

ただただ目を閉じていてもOK

映像イメージが得意な人は、太陽の光の輝きをイメージしてみてもOK

雑念が浮かんできてもOK!

ただその場合、ずっとひとつのことにとらわれそうになるのだったら、いったん目を開けて、気分を変えてみて(^_^)

よろしければ、こちらで目を閉じて音楽を聞きながら瞑想してみてください。

この動画は、ムービーをみていなくても、輝きの波動があなたの内側にほんわかと入り込んで、いきますよ(^_^)

では、どうぞステキな冬至をお過ごしください。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト