2018年1月満月に運氣をグンと引きあげる方法【スーパームーン】【ブルームーン】

満月の過ごし方

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

2018年1月2日11時25分は満月です。

2018年一番大きく見えるスーパームーンでもあり

同じ月内に2回満月が訪れるブルームーンの1回目の満月でもあるのです!

そしてさらに

今回の満月は、蟹座(かに座)に位置します。

かに座の支配星は「月」なので、「月」「月」と重なって、満月の影響がとくに大きくなる時なんですよ。

とっても貴重ですね(^_^)

1月2日日の出前、西の方の空をみると

天気が良ければ、すごくまぁるく大きい満月が、沈んでいく様子を見ることができます。

その月の入りからしばらく経つと、日の出を迎えるのです。

ぜひ!

2日の夜から朝方にかけて、満月水をつくったり、月光浴や満月浄化をしてみてください(^_^)

空に見えない新月から、満月へと向かってお月様はだんだんと大きくなっていきますよね。

新月がスタートエネルギーにあふれるお月さまだから…

満月は、【達成】【感謝】【浄化】のエネルギーに満ちる時です!

そう、お願いごとをするよりも、感謝や浄化にしっかり目を向けた方がよい時(^_^)

そうすると、新月の時にアンテナを当てておいたお願い事が、スルスルとかなっていきやすくなるんですよ☆

また、かに座は、女性らしさや母性などを象徴しますから

いつもに増して、感受性が豊かになったり、感情がふくらみやすくなる時です。

心地良い空間にいる時にはいいのですが

逆だと…

イライラしたり、ヒステリックが爆発しがち!

そうなると、満月の特徴「膨張」が凶と出て、体調不良にもなりがち。

この時期にイライラしても、必要以上にネガティブにならないこと☆

時が過ぎることを待ちましょうね(^_^)

イライラ・ヒステリックで他人に迷惑かけそうな時には

「満月のせいだから」と自分に言い聞かせて、深呼吸しましょう!

深い呼吸は、意識的に自律神経バランスを整えて、自分の感情を落ち着かせることができる、体のたいせつな営みですよ。

ぜひ、意識してみてくださいね(^_^)

【ご参考にどうぞ】

●満月にあなたのオーラを大きく美しくする方法
https://www.1cocoro.com/moon/fullmoon.html

●お財布フリフリ☆満月に金運アップ☆
https://www.1cocoro.com/moon/moon07/1030.html

●満月の質問:満月の願い事、おすすめ時間帯、満月水など
https://www.1cocoro.com/moon/fullmoon01/post-373.html

このほか、かに座満月にとってもおすすめの過ごし方を、今後のメルマガで配信します。

ご興味ある方は、つぎのフォームより、ご登録をどうぞ

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
満月の過ごし方
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト