新月の願い事 コラム
新月の願い事 コラム

カテゴリ: 

お財布フリフリって効果あるの?☆満月に金運アップ☆

満月に金運アップ☆お財布フリフリって効果あり?

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)


ネット上でも有名な「お財布フリフリ」

「これってほんとに効果があるの?」と思いつつ、簡単だから、

一度くらいはやったことがあるではないでしょうか?


聞いたことな~い、という方のために↓


「お財布フリフリ」とは

1.いつも使っているお財布を用意します。

2.お財布からクレジットカード、レシートなどを抜いておきます。

※一般的には「お札や硬貨は入っていてもいなくてもOK」といわれています。

ですが、私は、別の方法をおススメ☆後述しますね^^

3.満月の日に、外の気の中でお財布を振りながら

「感謝!お金がたくさん入ってきています。ありがとうございます!」

などの言葉を言います。

○曇りや雨で、お月様が見えなくても、満月エネルギーは満ちていますので、大丈夫です。
○満月の前後の日もOK


そして実際、お財布フリフリ効果はあるのでしょうか?


私は「あります♪」

でも実際のところ、

私はいつも「お財布をとっても綺麗にしています」ので、この効果との相乗ではないかなって思っているのです。


このお財布フリフリのポイントは、

いったんお財布をからっぽ状態にすること。


クレジットカードやポイントカード、レシート、割引券などがたくさん詰まっている方はとくに

そのまま戻したりしませんよね^^;

期限切れを捨てたりなど、ある程度処分して戻すはずです。


するとお財布が綺麗になりますよね。

お月様の「満ちる気」と「綺麗」の波動

そして、

「感謝!お金がたくさん入ってきています。ありがとうございます!」

と宣言した自分の潜在意識が変化して、引き寄せをしていくのです。


そして、

※一般的には、お札や硬貨は入っていてもいなくてもOK


とされていますが、

「真剣にお金を引き寄せしたい!」というあなたは、抜いてください。

お札はいったん出して、綺麗に揃えてから戻しましょう。

(空の状態、綺麗に入れ直した状態の2回、お月様エネルギーのもと、ふりふりしましょう)


お金やお財布は、綺麗な状態でいることが居心地良いんです。

綺麗な状態にしてくれる人のところへ行きたいなって思うんですよ。


■満月に関係なく、金運アップ!!!したいあなたへ☆


お財布に万札がいつもない!

という方は、これからは入れてみてください。

波動の引き寄せですから。


私のお財布には必ず「新札」の「1万円札☆福澤諭吉様」が入っています。

その日の小銭とレシートは、たいてい夜に抜きます。


お財布の中に入れるお金は↓


■自分感覚のワンランク上を目指した数の万札を入れます。

そのお札の数が減ってきたら、1週間に一度くらいの間隔で補充します。


■一万円札と、五千円札、千円札は、綺麗に分類して入れましょう。

お札の向きは、「出る」エネルギーを生む「上向き」に入れます。

お金も真心もエネルギーは≪出すことが先≫≪受け取るのは後≫

出て行くエネルギーの勢いをつけると、後から気持ちよく入ってきてくれますよ。

もちろん、それを滞らせるのではなく、また差出し、受け取る、その繰り返し。

それがより良い宇宙の循環、温かな法則です。


朝のスタートでは、お財布の中には小銭がない状態にします

小銭は別に小銭入れを持つか、または

毎日その日の夜に、小銭箱に移しましょう。

小銭パンパンのお財布を見ていては、

お金持ち!という潜在意識への刷り込みにはならないですよね。

小銭は部屋の貯金箱に大切に貯めていって、満杯になったら

「新札」へと変えましょう。


■レシートも、毎晩抜いてお財布の中に入れっぱなしにはしないで。


このようなこと、満月だけではなく、日常できるだけ心がけると

あなたの潜在意識には

「綺麗な高額のお金がたくさんある」とインプットされ、金運を引き寄せる力が高まります。


そして一番大切なこと

■自分以外のお金の使いみちを感じてみること

入口からお金を稼ぐ方法だけを考えるのではなく

出口=「何のためにお金を使うか?」を考えることが大切です。


多くの人は、お金が入る「入口」のことしか考えていなくて

「出口」(使う目的)は考えていないか、または

今の自分の生活のことでいっぱいいっぱい。


それでは、もしもいったんお金が手に入っても、長くは続かないのですね。

思いがけずお金を手にしたり

宝くじ当たって大金が手に入ったり

事業で成功してお金持ちになったりしても

あっという間に転落してしまう。


安定してお金に恵まれることがない状態になります。

もちろん、悪気なしに、漠然と

出口には≪自分のことで精いっぱい≫なのかもしれませんが


それは「自分だけが良ければいい」という思考となって、潜在意識に入っていってしまいます。


すると、「周りやお金からの応援がやってこない」のですね。


お金がほしいーーーというあなたはぜひ

「出口」(使い道)のことを

≪誰かのために≫≪世の中のために≫って、考えてみましょう(^_^)


この「考えること」って、実はとても重要ですよ。

引き寄せの法則は「思考」が最優先ですから、行動として実際にできなくても、「思考」を増やせば良いのです。

それなら誰にでも、時と場所を選ばずに出来ますよね。

もちろん、叶った時には嘘つきにならないで、誰かのため、世のためにも、使ってくださいね!


あなたのお財布に、どんどんとお金が流れ込み

素敵な使い方が出来ること、お月様パワーにのせて、お祈りしています☆


私、木山愛深(あみ)のオリジナルです↓

●金運上昇!【豊かさを呼び込むお財布のお休み処】セット

お財布は、大切なお金のおうち。
お財布ごといつも綺麗にして、大切に扱うと、お金は喜び、仲間をあなたに連れてきてくれますよ。

300s86016995.jpg

セットについているアバンダンスセミナーも好評です☆

こちらのページよりどうぞ
http://www.miraihappy.com/?pid=86016995


次回の満月情報こちらのページをどうぞ

この他、新月テーマや満月に合わせた願望成就法や運気アップの方法など、

今後のお月様メルマガでお伝えしていきます。


【幸せオーラをあなたに繋ぐ、新月パワー7つの法則☆お月様メルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪


未来女神セラピスト木山愛深のツイッターはこちらから

    

新月の願い事 コラムの一覧へ戻る

※この新月の願いは、下記の本や西洋占星術を参考にしています。
『魂の願い─新月のソウルメイキング』ジャン・スピラー(著)

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」
登録のご案内
メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

2)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

※「チャクラ&オーラ診断メールセミナー」や、「こころチェンジメール講座」にお申し込み済みの方には、すでにお届けしておりますので、改めてご登録いただく必要はございません。

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

2)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

※「チャクラ&オーラ診断メールセミナー」や、「こころチェンジメール講座」にお申し込み済みの方には、すでにお届けしておりますので、改めてご登録いただく必要はございません。