天界と地上の間に通路が開ける満月に同時冥想しませんか?

満月の過ごし方

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

5月29日の満月は、天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるという時。

【ウエサク祭】(後述)が世界各地で行われます。

日本では、満月の5月29日火曜日の夜19時から、京都にある鞍馬寺で行われますよ。

同じ時に、みなさんのいるそれぞれの場所で、同時瞑想しませんか?(^_^)

【ウエサク祭】鞍馬寺の予定

・五月満月祭は19時より20時40分頃まで本殿前庭で奉修されます。

その後、参拝者の皆様で明水(めいすい)(満月に捧げた水)を分かち合っていただき、22時30分頃には終了します。

鞍馬寺 ホームページより抜粋

とのことですので、わたしは

20時から20時20分

に感謝瞑想をして、その後、あらかじめつくっておいた満月水を飲んだり、満月水を足したお風呂に入ります(^_^)

射手座満月テーマには

「自由」「心の安定」「自然との結びつき」などがありますから

ぜひ、このようなテーマにアンテナを立てながら感謝をして

あなたも瞑想タイムを持ちませんか(^_^)

同じ想いを持った人たちが同時にエネルギーを集めると、何十倍ものパワーとなって拡大されていきますよ!

同時瞑想の時間

【5月29日20時から20分間】

つぎのフォームから参加表明されますと、

  • おすすめの瞑想方法
  • 瞑想の前後にしておくとさらに運氣アップすること

など、メールでお知らせいたします。

ぜひいっしょに、すばらしき時を体感しましょう(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
満月の過ごし方
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト