12月の新月|いて座の新月願い事事例集|女性は【妄想激しい生き物】だから…男女のすれ違い

新月の願い事2007年

2007年12月10日2時41分の新月【いて座】 Part2

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

いて座新月の願いに最適な、象徴キーワードのご案内です。

射手座の弓から矢は、遠く放たれます。

先月の蠍座は、他のものに根を下ろす、深く関わる、でしたね。

射手座は、ここから飛び出していくのです。

また、去年11月24日から今月の19日までの約1年間、木星の位置は射手座。

「木星」といえば、【拡大】【成長】を象徴する幸運星。

射手座生まれの人は、新月と木星の2つのリンクにより、この時期はとくに、他の生まれ星の人より影響が大きい時です。
(この星回り、次回は12年後)

大きな変化や新たな挑戦を望んでいる人は、ぜひ願ってくださいね。

でも、射手座の中でも、生まれた日や時間によっては、ほかの星の影響も受けながら、幸運とはいえないような苦しい状況の人もいるはず。

それは、木星の「精神性」の作用が深く影響しています。

それがいまのあなたに必要だから。

いまある自分の精神性を深く見つめ、変化させる期間として、謙虚にこの時期を乗り越えることで、後に大きな成長を得ることができますよ(^-^)

射手座新月の解放テーマには

「憶測過剰」があります。

特に女性の方は、「憶測過剰」の解放を!

女性脳は、右脳(感性)と左脳(言語)をつなぐ脳梁が、男性脳より

20%太いのです。

この脳梁の太さにより⇒

女性は【妄想激しい生き物】となり、上記キーワード、「憶測」の過剰に陥りやすいのですね。

逆を言えば、男性脳はこの「憶測」が足りないわけで

話を聞かない、メール下手(用件のみ・スクロールまでできない)、

変化に気が付かない(気がついても言わない)、プレゼントに気が利かない

家事や手伝いに気を利かせられない、などなど

これが原因だったりします^^;

男女永遠に平行線の理由ですね。

(⇒男性は、憶測できるようになるとモテますよ♪願ってください♪)

そして「憶測」の不得意な男性脳は、「話をそのまま受け取る」という点に注目です。

まさか、彼や旦那様にこんなことを言っていませんか?

「私って、○○ちゃんみたくかわいくないし、とりえないし・・・」

その発言をする女性の脳裏には、数々の憶測が、

そんなことないよーと、かばってほしい

そんな私のことが好きだよって抱きしめてほしい

謙虚な女だと思われたい・・・etc.

だけど、これを聞いた男性脳は、

「そうなんだーーーー」
この一言です。

憶測できない男性脳はそのまま素直に受け取ってくれます。

「かわいくない、とりえのない女」

という意識が彼の潜在意識にインプットされ、他の女性へと向かっていきます。

男性脳は、よりより獲物をハンターしたい本能をもっていますから。

もちろん、浮気憶測も身を滅ぼす方向に向かっていきますよ。

要注意!

以上、射手座新月のお話でした(^-^)

次回の新月は「2008年1月8日 20:37 山羊座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2007年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト