11月の新月|さそり座の新月願い事事例集|イケるセックスの効用

新月の願い事2007年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

蠍座新月のテーマには「骨盤」があります。

あなたは、「骨盤の開閉」をふだん意識したことありますか?

「骨盤の開閉」は、心にまで作用していくものなのですよ。

婦人科系臓器を包むようにしている「骨盤」の開閉がスムーズということは、

緊張がなく、弾力がある、ということ…

その弾力は、心の弾力にも繋がっていくのです。

通常は、

昼間は骨盤は閉じ、夜に向かって開いていきます。

この「骨盤」の開閉を女性が大体験できるのは、「出産」のときです。

出産して子どもができたら、女を捨てた。。。

なんて、とんでもないです。

女性は本来、出産後には、ますます美しくすばらしくなれる生き物なのです。

また、毎月の「生理」でも、骨盤は大きく開閉します。

だけど・・・

現代社会を生きる女性たちは、いろいろなものに作用されて、骨盤の開閉を上手く経過できないでいます。

生理前にイライラする現象の多くは、

骨盤が開きたいのに開かない~

という悲鳴だったりします。

改善はまず、前回のコラムに書いた

☆冷え対策

☆目と手首のケアから(^-^)

また、もうひとつ、自然な形で大きく骨盤の開閉を促すもの・・・

それは、「オーガズム」です。

体験したことのある方はお分かりだと思いますが、オーガズムに達したときは、子宮や膣内がとても収縮しますね。

同時に、骨盤もギューと閉じるのです。

そして後に、その反動で、大きく骨盤が開きます。

(その後にちゃんと元に戻ります)

イケるセックスは、弾力ある骨盤を作ってくれる強い味方!なのですね。

蠍座キーワードには、「セックス」や「絆」がはいっていますので、そのような思いもこめて、新月の願い事をしてみてくださいね。

そして現実、このお願いは、ひとりだけではどうにもできず、相手あってのこと。

「イケるセックスにしたい」

相手にそれを伝える時は、とてもデリケートなことですから、慎重に。

「あなたの○○がダメだから、こうしてほしい!」というダメ出しではなく、

「あなたとイキたい。そうさせて☆」ポジティブなお願い系で伝えましょう。

蠍座は、誰か何かと深くかかわり、自分とその対象との境界をなくしていくことがテーマです。

深い関係だからこそ、軽い関係では得られない大切なものを受け取り、そして与える、相互関係をつくっていくエネルギーなのです。

セックスは、子作りだけのものではありません。

男女のエネルギー交換、大切な大切な愛の育みの時なのです。

そしてそれは、女性の体内で行われますね。

だから…男性よりも、女性の方が、相手のエネルギーが残りやすいのです。

相手と自分、深い関係を作る時…

そんなことも感じながら、相手を選んでみましょうね。

では、素敵な蠍座新月を、お過ごしください(^_^)

次回の新月は「2007年12月10日 2:41射手座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2007年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト