11月の皆既日食があなたに起こす出来事とは?2012年11月14日蠍座新月皆既日食

新月の願い事2012年

あなたの願いを叶える☆未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

でも、皆既日食の現象は、日本で見ることは出来ません。

オーストラリア、南太平洋などで見ることが出来るので、観測ツアーなどがあるようです。

「太陽」「月」「地球」が並ぶ時、日本はその位置にいないのですね。

自然科学研究機構 国立天文台さんの画像がとてもわかりやすいです。

日食について、さらにわかりやすく、詳しく掲載されています。

自然科学研究機構 国立天文台
http://naojcamp.mtk.nao.ac.jp/phenomena/20120521/about-eclipse.html

5月21日の双子座新月は、まだ記憶新しく

「金環日食」という珍しい現象を日本で観測することができましたよね。

月が地球から遠いときに日食が起こると、

太陽のほうが月より大きく見えるために、

月のまわりから太陽がはみ出して見えます。

この特に「金環日食(または金環食)」が起こります。

今回は、月が地球に近い(月が大きく見える)ので、

太陽が月ですっぽり隠れる皆既日食です。

皆既日食には、より大きな浄化と解放、スタートのエネルギーが流れます。

それは、地球にいる全ての人に降り注がれるのです。

ですから、11月14日の蠍座新月には、人生の新しい流れが起きる方が多いはずです。

皆既日食は、天照大御神「天の岩戸開き」のよう、ともいわれています。

「天の岩戸開き」は、人間の内にある小宇宙(神)が、

暗闇に光を照らすように、人生に輝きを与えてくれる様(さま)のようです。

それは、内に押しこめ積み上げてきてしまったネガティブ感情や

そのことが原因で起こっている目の前の事象、問題が表面化していくことかもしれません。

神聖なる光に照らされていきながら、

あなたの魂の本来の歩みや喜び(人によって様々です)へと

人生を向わすことが出来るパワーです。

あなたの魂は、本当は、とても美しい輝きや煌めきがあるのですよ。

どうぞこの蠍座新月&皆既日食で、解放し、内から外へと解放していってください。

停滞していた人は、このパワーを受け取り生かすことで、大きな変化を起こしやすくなります。

すでに動き始めていると感じる方は、さらに大きく飛躍できる時なのです。

だからこそ

「変化を恐れないこと」

「現状にしがみつこうとする自分を見つめ、見直すこと」

が大切です。

今まで持ってきた価値観や、世間体、凝り固まった思考を、優しくほどいていきましょう。

宇宙パワー的には、「優しく」というよりも、けっこう強烈ですが^^;

その変化を前に、

なんだかイライラしたり、集中力を落としたり

すべての事から逃げ出したい気分だったり…

肩凝りや関節痛がひどかったり

寝ても寝ても寝足りない、すごく眠たーい

なんて心当たりないですか?

◎しっかりおだやかに変化を起こすためには、

心に通じる大切な体のケアは基本ですよ(^_^)

深呼吸をしたり、体の芯から温めたり、しましょうね。

自律神経バランスの調和と血液循環は大きな要です。

いまの日本に住む私たち、コレ本当に持っていると助けられます。

■レヴィーウェーブ

レヴィーウェーブ(今だけプレゼント付☆) - 木山愛深セレクトショップ【まんまるハート】
血流を促進!代謝アップ!血行不良は、様々な病気を引き起こす大きな原因です。そして、老化や精神不安を加速させる原因でもあります。だから…血行不良が改善されると、自然治癒力・免疫力が高まって老いや病気の、

11月14日は蠍座新月で起こる皆既日食ですので、

とくに、深い関係性の人との問題点が、浮上する人が多いです。

その時、浮上したものが、分かり合え、認め合えるのでしたら

ふたりはこれからもずっと、良い関係を紡いでいくことが出来る関係性。

でももし…

どうしても解決できないことがあるのなら、

新しいステージへとこれからあなたや地球が移行していく段階で

良い関係性を築いていくのは難しいのです。

勇気を出して、別々の道に歩んでいくことを、決断する時かもしれません。

もう過ぎ去った過去をいつまでも想うことは、おしまいにしましょう。

想っていいのは、次に生かせる反省点だけ。

後悔の念を引きずらない決意を、しましょうね。

未来をみながら、「今できること」に意識を置いて

これから新しく目覚める自分自身の心の声を聞きましょう。

そうすると、きっと素敵な「ご縁」が、あなたにやってきますよ(^_^)

***

この他、蠍座新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、

今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【幸せオーラをあなたに繋ぐ、新月パワー7つの法則☆新月のメルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト