9月の新月は乙女座|日和見菌で、あなたの運気は左右されるから…

新月の願い事2012年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です^^

■乙女座新月テーマには「腸」「大腸」「便秘」「下痢」があります。

「日和見菌で、あなたの運気は左右される!」

腸の中には200~300種類ぐらいの細菌が、

100兆個も住みついているんです。

よく「善玉菌」や「悪玉菌」なんていう言葉を聞くと思いますが

実は腸の中は、この「善玉菌」や「悪玉菌」よりも

「日和見菌(ひよりみきん)」という菌が

腸内のほとんど(約80%)を占めているのです。

この「日和見菌」とは…

「善玉菌」にも「悪玉菌」にもなり得るもの。

善玉菌か悪玉菌のどちらが優勢かをしっかり見て

その時々で応援する相手を変えるのです。

なんだか…性格悪いですよね^^;

●善玉菌が優勢になると、日和見菌も善玉菌の性質を持ちます。

全体が善玉菌になったような状態で、腸内環境が良い状態。

食物の消化が進み、腸から栄養を吸収しやすくなって

便秘知らず♪健康な状態となります。

良い発酵が行われ、その時の腸内発酵熱は体温を上げ、

「免疫力」を上げてくれるのですね。

●悪玉菌が優勢になると、日和見菌も悪玉菌の性質を持ちます。

全体が悪玉菌になったような状態で、腸内環境がとても悪くなるのです。

多くの現代人は、ストレスや添加物、ジャンクフードなどで、

腸内細菌が、悪玉菌優勢になっています。

悪玉菌が優勢だと、

腸内の汚れた血液が全身を巡り、体中を犯していきます。

特に、脳細胞に届いた汚れた血液は、マイナス思考の元、

悩みや不安が多くなり、やがては精神的疾患を発生することもあります。

ぎゃくに、善玉菌が優勢の人は

全身をめぐる血液が、綺麗なんです。

脳細胞が綺麗な血液で満たされていると、

ものごとを明るい方向に考えられるようになっていきます。

やる気や集中力がつき、記憶力も高まっていくことで、

未来に希望が持てるようになっていくのです。

便秘の方って、とくに女性にはけっこう多いので

私もふつー、みんなといっしょ^^

と楽観視せず

この乙女座新月を機に、真剣に改善し

腸内を善玉菌優勢に保つことを考えてみましょう。

善玉菌が優勢な状態にするためには、いろんな方法があります。

・食物繊維の多いものを食べる

・乳酸菌や酵素を含む、発酵食品を食べる

・家の調理油を、中鎖脂肪酸を多く含む質の良い油に変える

・ストレスがかかる生活を解放していく

・お腹を芯から温める

・自律神経のバランスを整える

(便秘の人は、交感神経優位な状態が多すぎてバランス崩すことが多いです)

など。

人それぞれ体質が違いますので

自分に合う対策、今の生活でできること、

を見つけてみてくださいね(^_^)

●乙女のお腹、あたため方法♪

ショーツに、当て布を敷きましょう。

女性はね、そこ、冷やしてはいけないんですよ。

なかなか意識しない場所ですが、

実は、下からの空気が直接当たることによって、

冷えやすい場所なのです。

そこから、子宮周辺、お腹が冷えてしまうので注意!

カンジタになりやすい方はとくに意識してみてくださいね。

生理ではない時にも、タオルや専用布を重ねて、

敷いておくと冷え対策にとても良いのです。

ちなみに、代わりにオリモノシート、

はNGです。

化学物質たっぷりなので、やめましょうね。

●カラダケアのおすすめショップ商品

★レヴィーウェーブ

地球磁場と同じパワーを体の中に取り入れて!

使用感、ご感想、とっても好評です^^

PC&スマホページ

ケータイページ

★ココナッツオイル

食べるほどにダイエットできる不思議なオイル

腸内を善玉菌優勢にしたいあなたは

家の料理油をココナッツオイルに変えましょう!

PC&スマホページ

ケータイページ

つぎのコラムへ続く…

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト