『様々な選択肢』のことをもっと知ってください|双子座新月

新月の願い事2012年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です^^

双子座新月テーマには「様々な選択肢」があります。

多くの方は、

「選択肢は1つしかない」

と無意識に思っています。

だから

「今ある何かを失うこと」をとても恐れてしまっているんです。

それは、恋人かもしれないし

友人かもしれない

仕事かもしれないし

自分の属するグループかもしれません。

なににしても

「一度失ったら、もう他にはない」

「失った後、また手にするのはとっても大変!」

と思っています。

あなたは…

いかがでしょうか?

その思いが強すぎると

「現在」は失っていないはずなのに

「未来」に「失うという恐れ」へと、いつも思いを向けてしまうクセがつきます。

そうなると、「今の瞬間を楽しむ」(←これも双子座テーマです)ができません。

今の瞬間を楽しむどころか

未来を恐れる気持ちで苦しみます。

そこから、悪循環が始まるのですね。

ほんとに、その恐れる未来も引き寄せてしまいます。

だからね

この双子座新月に「様々な選択肢」を感じてみましょう!

広い広いこの地球上には、いろんな人がいるんです。

広い広いこの地球上には、いろんな場所があるんです。

そのことを、しっかり心に刻んでみてくださいね^^

【未来セラピー】で、私のところにいらしてくれる方にも、

未来を恐れる気持ちで苦しんでいる方が、とても多いです。

苦しみの気持ちが心を占領してしまうと

現在を楽しむ余裕や

現在やるべきこと

そして他の選択肢に

気が付くことができません。

だから【未来セラピー】では

その未来に向かっている苦しみの気持ちをとることからはじめます。

空間ができたところには、

「願いを叶えるパワーと思考力、行動力」が

すっ~と入っていくんです^^

双子座キーワードには「神経質」があります。

「あの行動は、もしかしたら○○かも?(涙;)」

「あの言葉って… もしかしたら○○って意味?(涙;)」

あなたのそのような、もしかしたら未来を想う

悪い神経質妄想は、

この双子座新月で飛ばしてしまいましょうね!

願い事をしながら、決意表明することが、大切ですよ^^

では、素敵な双子座新月を、お過ごしくださいませ☆

■このような、お月様パワーを活用する内容のメルマガを、毎月お送りしています。

新月の願い事を書き忘れることもなくなりますので、

どうぞご登録くださいませ^^

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト