美乳になりたいあなたには、ぜひ知っておいてほしいこと|蟹座新月テーマ『乳房』

新月の願い事2012年

こんばんは

未来セラピストの木山愛深(あみ)です^^

蟹座新月の身体テーマには、「乳房」があります。

「ふっくら上向きの、はりのある美乳にしたーい!」

これはたぶん。。。

女性の永遠の願いではないでしょうか。

男性はきっと、

「ぷりぷりの美乳に顔を埋めたーい!」が、

永遠の願いでしょうか?^^

胸が小さい。

胸が垂れている。

そんなお悩みのあなたに!おくります。

そのお悩みの原因って…

知っていますか?

前提として、

「姿勢が悪い」

は、いままでに何度もお話してきました。

そう、姿勢を正すだけで、バストの悩みはだいぶ改善されます。

それでも小さくて悩んでる。

女性ホルモンのサプリも試したし、クリームだって塗ってみた。

それでも効かないその理由は???

そんなあなたは・・・

「あなたは胸が冷えてます!」

胸に悩みを持つ女性のほとんどは、「冷え性」なのです。

冷え性というのは、血行が悪い状態。

とくに、体から出ている胸には余計に、血液が流れなくなってしまうのです。

いま、脇の下に手を入れて、

4本指でぐいぐいと脇をもんでみてください。

いかがですか?

痛かったら、かなり胸の脇の筋肉が凝っています。

リンパや血液の循環が悪いと、

胸に栄養が行き届かなくなって新陳代謝が滞り、

発達を妨げてしまったり、形の崩れをおこします。

そして、弾力繊維も作られなくなるので、

脇のあたりにある「クーパーじん帯」という乳房を支えるものが伸びたり傷ついたり、

またそれを修復できなくなって

ハリのない、垂れ下がった胸になってしまいます。

そして胸が冷えている状態が続くとどうなるか?

もうひとつ、大変なことが!

「乳がん」になりやすい体質になってしまうのです。

特に夏、冷房の中で冷たいものを飲み、

もしもパソコンで目を酷使していたらなおのこと、

交感神経が緊張し続け、血行を滞らせるダブルパンチ行為です!

中でも、胸はからだから突出していて冷えやすい場所。

がん細胞は、「冷たい場所」がお好き!

全身の血行を改善するとともに、「胸の冷え」も感じ、ケアしてみてくださいね^^

胸の血行を良くしていくと

血行改善、副交感神経優位になり栄養状態が良好になって

乳がんの心配も減少しますし、

バストが膨らみ弾力もアップして、

ふっくらぷりぷりの美乳になりますよ☆

お風呂で胸を温めたり(のぼせないようにね)

両手で優しく包み込んだり

レヴィーウェーブで血行促進するのもおススメ☆です。

では、素敵な蟹座新月をお過ごしください(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト