やろうと思ったことをやれるようになる腰作り!射手座新月

新月の願い事2012年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

本日は、射手座の身体テーマ『腰』

■腰痛の本当の原因は…実は酸欠状態で…

というお話しをします。

過去、腰痛を体験したことがある人は、けっこう多くいらっしゃるかと思います。

腰痛にもいろいろな原因がありますが、

重労働の人は意外に少なくて、

デスクワーク中心の人や、車に乗っている時間が長い人に多い、

という調査結果があるのですよ。

椅子にずっと座っていると、同じ姿勢で体重が腰にかかります。

すると、筋肉の過緊張や筋肉の硬直が起こり、血液循環が悪くなるのです。

血流が悪くなると、その分、運ばれてくる酸素の量が減ってしまい、

酸欠状態になります。

酸欠は細胞にとって大きなダメージ!

そこで、酸欠であることを脳に知らせるために、

ブラジキニンなどの痛み物質が生成され始めます。

その痛み物質が痛みの原因なのです。

マッサージでは、一時的に血流が良くなり楽になりますが、

それは筋肉そのものが柔らかくなったわけではないので

終わればまた血流が悪くなり、再び痛み物質を生成しはじめるのです。

私もかなり昔ですが、

激しい腰痛で2週間くらい寝たきりになったことがあります。

それはそれはもう、つらいですよね。。。

人生何もやる気が起きない。。。

やりたいことが出来ないし、サボっているみたいで周りの目が気になるしで、

ストレス加担…(涙;)

ストレスは脳内の鎮痛物質を出す指令塔の働きを低下させ

余計に痛みは強くなっていきます。

そんな腰痛の解決方法は…

血行を良くすることなんです。

筋肉内部の細い血管の血流を良くすると

固くなった筋肉内の疲労物質を運び去ってくれます。

そして新しい血液から送り込まれた栄養素で

新しい組織が作られていき、若い柔らかい筋肉ができていくのです。

それは、腰痛知らずの体、筋肉です。

同じ姿勢になりがちな方は、こまめに軽いストレッチをすることお忘れなくね(^_^)

悪循環で痛みを大きくしないためには、ストレス解消!リラックスできる時間を!

この射手座新月にはぜひ、感じてみてくださいね(^_^)

そしてね、

「筋肉内部の細い血管の血流を良くする」ためのおススメはこれです♪

医療機器の認可も取得している『レヴィーウェーブ』

あなたを流れる≪地球2周半≫もの長さがある毛細血管は、生命の要です。

血流が良くなると、生きる力が全く変わります。

すると…

●こうしよう!って思ったことを、即座に行動できる自分に!

なれますよ(^_^)

レヴィーウェーブPCページ

ケータイページ

どうぞ、素敵な射手座新月の夜をお過ごしください♪

この他、その時のお月様テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、

今後のコラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【幸せオーラをあなたに繋ぐ、新月パワー7つの法則☆お月様メルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト