幸せ天使のラッキー7秒♪を使えば人生は動かせる!蠍座新月の願い事

新月の願い事2012年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

蠍座新月に大切なのは、テーマのひとつでもある

「自制心」

自制心とは…

自分自身の感情や欲望などをうまく抑えたり

コントロールしたりする気持ちや精神力のこと。

つまりは、「感情に流されない自分」となっていくことですね。

あなたが大切な人との間で何か問題発生!

話し合いや、すり合せが必要な時にやるべきことは

【自分がその人と共に、未来にありたい姿】

に向かっていくための行動です。

でも、感情に流されてしまうと

【ふたりの未来を壊す行動】をやりがちです。

特に女性は、自分が納得できない言葉や態度に対面した時

感情をそのまま含めて反発反論してしまうことが多いのですね。

たいてい…

後で、大後悔(T T)。。。

あなたも、過去のどこかで記憶ありませんか?

でもマイナス感情が溢れる時って、なかなかコントロールが効かないですよね。

今日は、その対処法を書きますね。

そんな時には「幸せ天使のラッキー7秒♪ルール」を使ってください(^_^)

人間は、自分に対するストレスを受けた瞬間から、

約6秒間の時間の経過の後、「緊張」状態が広がっていきます。

「緊張」状態になると

アドレナリンというホルモンが分泌します。

興奮、攻撃状態にするホルモンですね。

新鮮な酸素を脳へ送ろうとして、心臓興奮、血圧上昇などの症状が起こり、呼吸が早く浅くなります。

どう考えても、冷静さを失う状態です(涙;)

だからこそ、

この6秒間のうちに、

「緊張状態」と逆のことを体に与えると、緊張はゆるみます。

体に与える【緊張とは逆のこと】でおススメなのは

1.笑顔、または口角をあげましょう。

2.深呼吸をしましょう。

この理由は、緊張はまず、顔の筋肉から起こるからです。

そして次に呼吸を起こす「横隔膜」

そして横隔膜から全ての筋肉への緊張と広がっていくのです。

だからね、最初の6秒間プラス余裕時間1秒(幸せ天使のラッキー7秒♪と呼びます)に

笑顔(または口角をあげながら)で深呼吸をしてみるのです。

幸せ天使のラッキー7秒♪は、

あなたの「自制心」をやさしくサポートしてくれます。

自制心があればあなたは人生を、自分で選択し、

そして動かすことが、できますよ(^_^)

ちなみに…

笑顔は作り笑いでOKです。

顔には、神経スイッチが沢山あります。

顔の状態が笑顔である⇒脳は「幸せ」と感知し、筋肉はゆるみます。

横隔膜の緊張は、深呼吸をして呼吸量を増やせば、ゆるみます。

幸せ天使のラッキー7秒♪

ぜひぜひ、なにかの機会に使ってくださいね(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト