新月の願い事|心は、使わないとなくなっていくから…|双子座新月

新月の願い事2012年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です^^

今月の新月はふたご座、双子というイメージどおり、

身近なものや人に関わっていくことがキーワードです。

人間に例えると、

幼児・学童期の成長のときですね。

また、双子座の支配星(その星座と縁の深い星)は、

【水星】です。

水星が象徴するものは、「知恵」や「器用さ」など。

子どもは、頭も手先もからだもいっぱい使って学び、

どんどんと人間としての能力を著しく成長させていきますね。

つまりは…

なにかあなたが成長したい時、

できなかったことをやり遂げたい時

頭で考えているのではなく

「行動」する!そのことを、しっかり感じてみてください。

例えばね、

対人関係や、人前で話すことが苦手、という方

(双子座テーマには、「話術」「会話力」もあります)

もっと克服したいけど…

怖くてできない。

と思っているだけでは、進歩がないのです。

心にもね、体と同じように筋肉のようなものがあります。

体のように、鍛えれば高まるけど、使わないと、なくなっていきます。

そう、「なにもしない」ことは、現状維持ではなく

力を落としていく、ということになります。

心の体力や筋力が落ちていきます。

するとますます、対人が怖くなっていくのです。

この双子座新月をきっかけに

「心を鍛えること」あえてやってみてくださいね^^

人前で話すことなど頼まれたら、ぜひ、手をあげてやりましょう!

やった分、あなたの心には、体力、筋力、つきますから!

あなたが

頭で考えているだけではなく「行動」する!と決めた時

その「行動」をする前に、つぎのようにしてみてください。

胸に手を当てて、深呼吸を数回します。

そして

「これをすることで、私は、心の筋力を増やしていきます。」

そう宣言してください。

心の筋力が高まれば、

あなたのオーラはもっと大きくなって

いまより人生運気が上がります。

それは、周りの人たちのエネルギーに侵入されづらくなるからです。

今まで、他者の抑圧で萎縮して

縮こまっていたあなたのオーラが大きくなっていくからです。

どうぞ、試してみてくださいね^^

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト