金環日食前にデットクス!体調の悪さを良い方向へと転換♪

新月の願い事2012年

こんばんは

未来セラピストの木山愛深(あみ)です^^

金環日食&双子座新月まであと5日!

心や体の調子はいかがでしょうか?

不安定のはじまりが早かった方は

もう抜けていることもあるかもしれません。

上手く経過させると、以前よりスッキリ!元気!という状態にできます。

私は、1日すごくつらいときがあって、

幸いなことに

その日は未来セラピーやレイキ伝授の予約を入れていなかったので

(自ずとその日に合わせたのかも^^)

つらさにまかせて、しっかりとデトックスすることができました。

今日、ひさしぶりにあった人に、

「なんだか痩せた?スッキリした感じしますよ~

顔が活き活きした感じ♪」

といわれました。

体重は減っていないんですよ。

見た感じでわかるって、うれしいで~す(^_^)♪

■金環日食&新月前にはデトックス♪

朝ごはんをフルーツにしてみませんか?

朝食にご飯をしっかり食べないと体に悪い!

という説もありますが、

私は8年間くらい、朝食フルーツ派です。

朝フルーツにしてから、デトックス力が高まった気がします。

午前中は、「排泄」の時間帯、といわれています。

この時に、胃腸の消化にはエネルギーをまわさず

「排泄」のために、しっかりエネルギーを使うのが良いのです。

ちなみに、生フルーツには、「酵素」があるので

胃に負担をかけず、胃を20分程度(バナナは40分)で通過してくれます。

だから、「排泄」にエネルギーをまわせるのです。

「排泄力」が高まれば、悪いものが体から早く出ていってくれます。

悪さを引き起こす毒が少なければ、それだけ元気力は高まるのです。

金環日食前のこの時期だけでも、朝フルーツやってみませんか?

注意することは、

フルーツは冷えやすい、と心得ておくこと!

冷蔵庫に冷やしたものではなく、常温がおすすめです。

そして、お腹をしっかり温めること!

気温が高くなってきましたから、冷たいものを摂りがちですが

★お腹に冷たいことしちゃったら、必ず温める!

ちゃんとフォローしてあげてくださいね^^

お腹ちゃんがスネて、排泄してくれなくなっちゃいますよー

◎温め方

・お風呂に入る。シャワーだけで済ませている人は、気温が上がってきた今であっても、お腹が冷えていること多いです。

すると、新陳代謝が悪くなり、上手く毒出しできず、この金環日食前に、苦しくなってしまうことが多いのです。

お風呂に入ってみてくださいね!

・フルーツですごく冷えちゃったな、という時の午前中には、温かい具なしのお味噌汁を飲んでみましょう。

お湯にお味噌をとくだけだから、簡単ですよ^^

ショウガを入れるとなおいいです。

・手をたくさんお腹に当てていましょう。

これだけでも違いますよ^^

・腹巻しましょう!薄手のものも売っていますので、お腹に手を当てて「冷えてるな」と感じる場合には、夏でもしましょう。

・玄米ホットパックで温めましょう♪

玄米ホットパックの簡単な作り方や詳細はこちらのページです。

ということで、本日は、

金環日食&新月前の朝フルーツデトックスのお話しでした^^

なにか感じ方はぜひ!やってみてくださいね♪

★いつもは新月前のメルマガですが、今回は金環日食がありますので、

よりよく迎えられるために…1週間前から毎日配信しています。

続いてお読みになりたい方は、ご登録をどうぞ^^

つぎは「もうひとつの天体の動き」についても書きますね。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト