木山愛深のLINE公式アカウント

相手に左右される人生はもうおしまい!あなたを変えていく方法

新月の願い事2009年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

今月は双子座新月ですから、「双方のコミュニケーションと深く関わっていく」時です。

「相手にも相手なりの価値観や生活環境がある」

それは自分の価値観とは違うけれど、その人なりの生きてきた人生なんだよね。

って、感じてみること、していますか?

昨年も書いたことなのですが、なかなか忘れてしまいがちなことなので、

ここにもう一度書きますね。

あなたの価値観に対抗してくる相手に、

「私の気分を悪くするあんたになんて、私は笑顔を向けないよ!」

なぁんて、思っていませんか?

それって、あなたが

≪相手によって操作されている≫ということなのですよ。

「もし、相手が愛想よく私の言うこと受け入れてくれるのだったら…」

と、「もし」で自分の未来の行動が変わるのならば、あなたは潜在意識の中に、

「私は他人によって人生を左右される人間です」と証明してしまっています。

潜在意識は未来をつくる・・・

そんな未来になっていくのですね。

相手には、その本人にしかわからない、何か、が必ず存在します。

その何かの価値観や生活環境を理解して!とは言いません。

(わかりえないことがほとんどですから)

ただ、そんなものがきっとあるんだろうなぁ、って感じてください。

そして、自分はいつも、楽しくニコニコな自分です。

(↑相手に左右されていない自分です)

一見、損な感じがしますか?負けたような気分になりますか?

よーく考えてみてください。

ねっ!

全然損もしていないし、負けてもいないのです。

それにね、人間って、感情の生き物です。

やさしくされて、いつまでもマイナスのエネルギーを放つ人はめったにいません。

もちろん、マイナスエネルギー強い人と深く付き合う努力までする必要はないです。

いいのですよ、そういう人とは必要最小限の範囲で。

あなたが、プラスの波動を放ったのなら、必ずそこにはプラスのエネルギーが生まれます。

そのプラスのエネルギーには、共鳴がおきますから!

でも…もしも・・・

過去の積み重ねが深く深く、苦しみの溝となっていたら。。。

相手に左右されない自分になることは難しいかもしれません。

理屈では、きっとわかるんです。

でも、でも感情がどうしても許してくれないのですよね。

あなたの≪心の宝箱≫を想像してください。

もしも今まで、あたたかでまんまるな感情体験がいっぱいだったら、

宝箱は、ふわふわしています。

もしマイナスの矢が飛んできても、ポンっと弾んでどこかにいってしまうのです。

そして、同じようなふわふわのプラスボールがきたときには、同化しながら

他者や物へとおすそ分けしていくから、

宝箱がいっぱいになって困ったりすることはないのです。

でも、もしも今まで冷たくて針のような感情体験がいっぱいだったとしたら、

宝箱のはずの中身は、かちかちに固まってしまっています。

そこにマイナスの矢を放たれたりすると

その矢は折れてゴミとなり、放出されることなく箱の中に溜まっていきます。

どんどんゴミは溜まり、いつか満杯になって苦しくなっていくのです。

それどころか、満杯になったゴミを他者へ投げつけてしまうのですね。

私の今日のお話も、入る余地すらないのです。

マイナス感情は、どんどん心に押し込めてはいけません。

「マイナス言葉は不幸な未来をつくっていく。」

成功法則や精神世界系の学びをした人は、ついそう思い、

マイナス感情を抱く自分を、必要以上に責めてしまいがちです。

そうなると、責めるほどに、より、マイナス思考はあなたに悪さをするんですね。

でも、人間一日に思い浮かんでくる思考はなんと!5万個。

ぜんぶ、ポジティブ思考にするなんて所詮無理な話です。

だったら上手く付き合っていく方法を知るべきなんです。

人間に、あらゆる感情は、生きてくために、必要なのですから(^_^)

*******

人生の99%は、あなたの無意識が決めています

あなたの無意識には、プラスとマイナス…どちらが多いですか?

マイナス多き人生と、プラスが多い人生と…どちらを選びたいですか?

無料メールセミナー

「幸せ心と富を呼び込む潜在意識レイキ」

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!