新月の願い事|新月みずがめ座|願い事事例集|金色に輝く美少年の王子☆やらなきゃ思っていないのと同じ

新月の願い事2009年

2009年1月26日16時56分の新月【みずがめ座】 Part2

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

水瓶座の支配星は「天王星」

天王星は、「変化」を司る天体なのですね。

水瓶座のシンボルマークは、2本の波線です。

ΛΛΛ
ΛΛΛ

(ΛとΛの間、ホントはつながっています)

ΛΛΛ【自分】と
ΛΛΛ【他者】

ΛΛΛ【自分】と
ΛΛΛ【既にあるもの】

この2本線が波打ちながら、互いに違いを見つけ、新しいものを作っていくような感覚ですね。

この2つの波打つ線を感じながら、水瓶座からエネルギーをもらいましょう(^-^)

そして、「既に今あるもの」をもう一度みなおしてみてください。

時代の流れ、長年続く慣習の中に、「あれ?」って思うことはありませんか?

もしあるのならば、どうしたらいいのか?

考えて、そして行動するのに、水瓶座新月はあなたを応援してくれます。

「新しいアイディアの発想」

ここからあなたに心地よい空間が生まれるかもしれません。

お仕事などに、すばらしいチャンスが訪れるかもしれません。

「あれねー、そうそう前から同じこと思っていたんだよね~」

なんて、アイディアを実行にうつして成功した人をみて、負け惜しみを言うようなことにはならないように!

【やらなきゃ想っていなかったのと同じ】

やった人にだけ、神様は幸運を授けてくれるのです。

知っていた、わかっていた、思っていた

そのことは、なんの意味も持ちません。

ぜひこの水瓶座の新月に、それらを行動へと、移していってくださいね(^_^)

水瓶座の新月テーマ「ひらめき」パワーも、そのようなあなたを応援してくれますよ♪

ギリシャ神話では、水瓶座を象徴する水瓶は、全身が金色に輝く美少年の王子、ガニメディウスが持っていた瓶と言われています。

永遠の若さと美しさをもつガメニディウスの水瓶から流れる水は、この世界を浄化する聖なる水、神々の知恵の源となる水、と言われています。

このことを感じながら、今月新月は、お水をゴクゴクと飲んでみてくださいね。

あなたの飲むその水は、浄化と知恵のお水となりますから♪

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト