新月の願いごと|蟹座新月|「乳房」ふつーじゃ知らない!あなたが美乳じゃない理由

新月の願い事2009年

まんまるハート 未来セラピストの木山愛深(あみ)です^^

本日は、蟹座の象徴キーワードの中、

「乳房」に関するお話しをします。

「バスト&美乳」はやっぱり女性の永遠のテーマ。

美乳にするためには、第1に

姿勢が大切です(^-^)

姿勢が悪いということは、

腕の付け根がからだの内側に入り込むように丸まっていて、

肩甲骨の動きをとても悪くしてしまっています。

肩甲骨の動きが悪いと、乳房へと、ホルモンその他、美乳を作る成分が、流れていかないのですね。

ストレッチ運動のようなことも、とっても有効ですが、

やっぱり普段からの、「綺麗な姿勢」の心がけは時間の積み重ねが違いますから、

美乳作りに役立ってくれるのです。

肩凝りする人はとくに、肩甲骨の動きが悪くもなっていますので、姿勢に気をつけてくださいね。

つぎのストレッチは、肩凝り改善、そして肩甲骨の動きをよくするために、

とっても良いので、お試しください。

【肩甲骨開閉体操】

両手を背中の後ろに持っていって手(指)を組みます。

ひじを曲げると、指を組んだ手のひらは、

左右手首上まで、ぴったりと合わせ付けることができるかと思います。

その状態のまま、ひじを伸ばしてください。

肩甲骨がぐぐっと開くのを感じられますね。

そのときに、できる限り、組んだ手のひらは全部あわせたままに。

できない場合には、指以外の左右部分(ひら)が離れてもいいですが

いずれは、左右ひらをあわせたままの状態で、ひじを伸ばせることが目標です。

このひじを曲げて伸ばしてを1セットで、連続10セット。

1日に1回(10セット)くらいやってみてくださいね。

そして…

「バストが垂れている」

「バストが小さい」

そんなあなたのお悩みの盲点はここ↓

「あなたは胸が冷えてます!」

胸に悩みを持つ女性のほとんどは、「冷え性」なのです。

冷え性というのは、血行が悪い状態。

とくに、体から突出している胸には余計に、血液が流れなくなってしまうのです。

リンパや血液の循環が悪いと、

胸に栄養が行き届かなくなって新陳代謝が滞り、

発達を妨げてしまったり、形の崩れをおこします。

そして胸が冷えている状態が続くと…

「乳がん」になりやすい体質になってしまうのです。

(がん細胞は、「冷たい場所」がお好き!)

特に夏、冷房の中で冷たいものを飲み、

もしもパソコンで目を酷使していたらなおのこと、

交感神経が緊張し続け、血行を滞らせるダブルパンチ行為です!

全身の血行を改善するとともに、

「胸の冷え」も感じ、ケアしてくださいね(^-^)

乳がんの心配も減少しますし、

ふっくらぷりぷりの美乳になります(^-^)

また、レイキヒーリングも最適です。

手を当て、気(エネルギー)を流すことでからだが温まると、

生きることがラクになっていきます。

バストに手を当てて乳房の血行がよくなっていくと、

バストが膨らみ弾力もアップして、ふっくら美乳に♪

バストアップクリームもサプリメントももう要らない!

自分の手で、ぷりぷり美乳をつくっていってくださいね♪

★☆★☆★☆★

この他、蟹座新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、

今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【新月のメルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト