新月の願い事|8月の新月しし座|願い事事例集|高まる感情、熱い感情、燃え上がる恋愛応援!

新月の願い事2009年

2009年8月20日19時2分分の新月【しし座】 Part2

しし座新月の願いに最適な、テーマと願い事事例集のご案内です。

星座の火土風水グループ分けでみると、獅子座は「火」です。

そして獅子座の支配星(その星座と縁の深い星)は、

【太陽】

どんなところにいても、絶対的な存在感ある太陽。

燃えるような情熱を持って、なにかやりたい!

個性的な自分を表現したい!

ナンバーワンになりたい!

今月はそのような新月です。

もちろん、そこまでいかなくても…という謙虚なあなたにも…

自分の個性、もっと大切にしてあげて、そして生かすことを見つけてみたいなって、

そんな願いもしてくださいね。

そして、獅子座新月は、高まる恋愛感も、応援してくれます。

彼(彼女)は私の太陽のような存在!

そして自分も彼(彼女)の太陽となりたい。

その恋愛感は、まったりとした恋愛中期の感覚というよりは、

熱く燃える感情です。

自分の中に眠ってしまっている人は、

そのような情熱的な感覚を呼び起こしてみませんか?

フリーの人は新しい恋を感じること。

恋愛中(結婚中)マンネリ中の人は、再度愛を強く感じることを意識して。

恋愛初期の人は、ドキドキ感覚を存分に味わって!

この真夏新月に、さらなる熱い恋愛を感じてください。

では、獅子座の新月が象徴するキーワードです^^

◆太陽となるような愛情を自分に感じてください。

「忠誠心」「寛大さ」「勇気付ける」「親切」

「喜びをもたらす」「博愛」「祝福」「承認を得る・与える」

◆太陽と思えるために「尊厳」を感じます。

「承認」「中心人物」「自信」「圧倒的存在感」「輝き」

◆創造していく力を感じてください。

「熱意」「芸術的表現」「自己実現」「情熱」

その創造している自分は、周囲から拍手を浴びています。

舞台や壇上、ステージに出てするあなたの創造表現を

思い通りにこなせるように。

本番に強くなりたい!といった願いもよいですよ^^

◆人生をおもいっきり楽しみたーい!生き生きとした自分に!

「楽しいこと」「遊び」「ゲーム」「パーティー」

「長期休暇」「スポーツ」「子ども」

◆自分で決めて意思を貫く「決断力」も大切です。

「リーダーシップ」「集中」「やり遂げる」「スタミナ」

みんなとは違う自分を感じながらね。

◆ドキドキした恋愛を感じる!

「恋愛」「デート」「劇的な出会い」「心の絆」

◆獅子座短所の解放キーワードは

個性が強いだけに、過剰になりすぎることに注意です。

「傲慢さ」「プライド」「自己中心」「浪費」「過剰な表現」

◆獅子座が支配する器官◆

「背中」「背骨」「炎症」「熱に弱いこと」

「憔悴(心配や疲労・病気のためにやせ衰えること)」

このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。

◆願い事の例◆

私は、日常の中で、楽しい!ことをたくさん発見しています。

私は、舞台の真ん中に立ち、高揚感を味わいながら演じています。

私は、周囲に私の存在感を認められています。

私は、周囲の評価を意識せずに、自由に創造性を発揮できています。

私は、自分で決めた計画を、貫き継続できる力を持っています。

私は、目標達成のために、楽しみながらがんばれる精神力とスタミナを持っています。

私は、リーダーシップを発揮できる力を持っています。

私は、ソウルメイトと出会い、極上幸せなお付き合いをはじめています。

私は、パートナーの前で、ありのままの自分を表現でき、そのまま愛されています。

私は、パートナーと、出会った頃のようなわくわくしたデートの機会を持てています。

私は、それぞれの個性を発揮できるような関係を持ってお付き合いできています。

私がいることで、周囲に笑いがたえないような存在感を持って過ごしています。

私は、大風呂敷を広げてしまう癖を手放しています。

私は、すぐに他者と比べて優越感や劣等感に浸ることを、手放しています。

私は、思い通りに事を運ぶために、悲劇のヒロインを演じる癖を手放しています。

以上をご参考に!

ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

獅子座は、「太陽」の象徴です。

先月の新月は「日食」でもありましたが、あなたは、観察できましたか?

私の住む千葉では、あいにくの曇り空で、ほんの一瞬しか見えなかったようです。

私はその一瞬の時間にはレイキ伝授をしていたんですた。

終わってから、外に出て息子と40分くらい眺めていたんですけど、曇が覆って太陽はうっすらとしか見えませんでした。

そこで思ったこと、「暗くならない。。。」

今回の日食はかなり隠れるのだから、もっと暗くなるんだとばかり信じ込んでいたんです。

夏の昼間に暗闇が襲う!みたいな(笑)

でも、いつもとさほど変わらず…

太陽の威力をより感じた新月&日食でした。

真っ黒な雨雲に覆われた空のほうが、よっぽど光が遮断されて、暗くなりますよね。

人間の有様も、似たようなものなのかも…そんな思いも馳せました。

太陽は、自ら輝きを発しています。

そして太陽は、まわりを明るく照らしています。

だれかれ差別なく、輝き照らしてくれているんです。

こいつはイヤなやつだから、照らしてやんなーい!

なんて太陽は言わないんですね。

かといって、家にこもって太陽なんて大キライ!って言っている人のことを

無理やり引きずり出して、「照らしてやるから、照らされろ!」

なんてこともしません。

あるがままなのですね。

あるがままで、

そこにある生命を、

存在するものの幸せを

太陽は願っているのです。

そんな自分になりたいな…

そんな想いもこの新月に感じてみましょう♪

次回の新月は「2009年9月19日 3:44 乙女座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト