あなたの背中に天使の羽をつけて勇気をもらう方法|獅子座新月

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深です(^_^)

「あなたの背中に天使の羽をつけましょう☆」

この新月、しし座の体テーマには「背中」があります。

背中はね、天使の羽が生える場所ですよね。

自己実現したいあなた

勇気を持ちたい!もっと自信ある自分になりたい!

そのように、もっと羽ばたいていきたいあなたはとくに

背中に天使の羽をつけると

無理なくふわふわ~スイ~♪と飛び立てるのですよ。

それにはね、

【自分の背中から、天使の羽が生えてくる】

そのイメージを何度もすること。

イメージングの力は、とってもパワフルです♪

その時、背中が固くなっていてはNG!

冷房にあたって、背中が凝りやすい季節でもありますから

肩甲骨をよーく動かして、背中をやわらかくしましょう。

★オススメ 肩甲骨回し&開き

仁王立ちをします。

(頭に対して腕を、「山」の字のように構えます。)

ひじを90度上に曲げた格好です。

そこから、1セット

・胸を開くように、両腕をぐいぐいと後ろに引っ張ること10回

・両腕を、肩を軸にぐるぐると後ろに回すこと30回

しし座新月パワフル期間には、とくにたくさーんやってみてくださいね(^_^)

天使の羽イメージが上手く出来ない方は

こちらの画像を見ながらどうぞ☆

このように、背中をやわらかくして天使の羽の準備をしつつ

『夏らしい夏を過ごす』ことしましょう。

夏を感じる行事や食べ物、遊び、夏らしい夏を過ごすことで、

土地の季節エネルギーととっても同調できます。

すると、「本能」や「感性」が高まって

生きるための「気」がより良くあなたの中に根付きます。

そこから運気もしっかりアップしますから♪

「あー暑い…」と嘆いてばかりではなく

夏らしさに感謝しながら、

夏の風物詩を楽しんでみてくださいね。

天使の羽は、さらにさらに☆羽ばたいてくれますよ(^_^)

どうぞ素敵なしし座新月をお過ごしください。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト