足首であなたの邪気を消して女子力を上げる方法|水瓶座新月

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

今日は、水瓶座新月テーマ『足首』と女子力アップの関係について、お話ししますね。

『足首』は、骨盤に囲まれている女性系の臓器と、とってもつながりの深い場所です。

(手首、首もね)

そして、骨盤に囲まれている女性系の臓器は、邪気がたまりやすいところでもあります。

人から嫌な気もらっちゃった…

友だちから暗ーい話しされて、なんだか自分の気分まで下がっちゃった。

○○さんのことが心配…心がなんだか苦しいなぁ。

何ていう時、実はあなたの子宮など女性系臓器に、邪気エネルギーが増えてしまっています。

肉体的にも、血行不良になりがちです。

ですから、なるべく女性系臓器がある場所、下腹あたりを「温める」といいですよ。

半身浴や腹巻もおススメです。

そしてとっても簡単にできる、女性系臓器の浄化とエネルギー活性の方法が

『足首回し』

なんです。

左足の親指を、右手でつかんで、足首をまわします。

反対まわしもします。

足と手をかえて、同じようにまわします。

30回くらいずつやれると良いです^^

お風呂の中でやると、足首が温まっている状態で出来るので、なお良いですよ。

そしてこの足首まわしで邪気が抜けていくと、あなたの女性性は高まります。

また、これをやっている時に

「あくび」がたくさん出る時は、大きな邪気がたくさん抜けている証拠です。

※あくびが出ない場合でも、少しずつ抜けていますからご安心ください。

誰も周りに居なかったら

ぜひぜひ、口をふさがずに大あくびしてください♪

眠る前にするのもおすすめですよ。

邪気を抜いた上で、体と心と魂の休息である睡眠に入ると、癒しの力が倍増しますから☆

ぜひ、やってみてくださいね(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト