新月の願い事|みずがめ座|新しい流れと自由なアプローチを生み出して!

新月の願い事2011年

2011年2月3日11時34分の新月【みずがめ座】 Part2

みずがめ座新月の願いに最適な、テーマと願い事事例集のご案内です。

今日は節分でもありますね。

明日は立春、冬と春の季節を分ける日です。

「鬼は外。福は内」の豆まきをしながら、

自分の中の邪気も追い出し、福をたくさん入れるのに

新月エネルギーも応援していてくれます♪

新月が位置する水瓶座の支配星(影響を及ぼす星)は

「天王星」

天王星は、「変化」を司る天体です。

テーマには、

「新しい流れと自由なアプローチ」や「未来」「夢の実現」

などがあります♪

それに向かうためには、「ひとりではできません」ね。

あなた以外の誰かとなにかをしていくことが、

その願いを叶えるために必要なことなのです。

だからといって、

≪他人は変えることはできない≫

変われるのは自分だけ。

だけど、

自分が変われば他人も変わる。

でしたね。

水瓶座のマークは、

他の人や物事と交わりながら、すり合わせしていくマークです。

ΛΛΛ
ΛΛΛ

(ΛとΛの間、文字フォントによってつながって見えない人ごめんなさい!

  ほんとは、つながっています)

今月の解放キーワードには、

「他人への無関心」「自分の考え方に固執しすぎる」「いき過ぎる衝動的行動」などがあります。

他者との関わりで、上手く交われない自分を手放すチャンスです。

あなたは今、他者と関わることに、うっとうしさを抱えたりしていますか?

人と関わると面倒。

人といるとわずらわしい。

こんなんだったら、もう一人でいる方が楽。

だからもうひとりでいい!

なんだけど…

ひとりになって考えると、やっぱり人生、ひとりで生きていくことはできない。

そんな心の葛藤、なんとかしたくても、

自分の中から沸き起こってきちゃうものだからどうしようもできない…。

そのような感情、この新月に願ってみてくださいね。

「いろんな考え、価値観を、自分の選択肢に取り入れられる柔軟さを持てています。」

「人と関わることへの恐怖や面倒臭さの感情を手放しています。」

「他者との関わりの中で、つい、いつの間にか反発してしまう癖を手放しています。」

「人と話をしていて、自分の考えを変えられたら負けだ、自分の価値観がなくなる、という恐怖を手放しています。」

こんな感じで願うと良いですね。

そしてね、そこには「実現させなきゃ!」という意志の力はいらないのです。

それよりも、≪変化を感じること≫に意識を向けてみてください。

新月に願い事をしたら、きっと日常の中、感情の変化が起こってくるはずです。

その感情に対して、「あれ?いつもとちょっと違うかも。。。」

そんな自分を認めてあげるってことなんです。

・そのまま流してしまってまた元に戻るか

・ちゃんと受け止めてあげて、同調し、怖がらないでその方向に進むか

の違いです。

最初に起きる変化はきっと小さなものだから、

こうやって、ひとつずつ受け止めてあげることが、

大きな変化を起こしていく秘訣です。

これは、ほかのお願い事にも共通していることですから

人間嫌いではないあなたも、心にとめてみてください。

ΛΛΛ
ΛΛΛ

水瓶座の2つの波打つ線を感じながら、水瓶座からエネルギーをもらいましょう^^

◆波打つ2本線から新しいものを作り出していくキーワード

「発明」「革新的アイディア」「ひらめき」

「未来」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」

◆人として、他者との2本線を調和し生み出すキーワード

「人道主義」「世界視野での行動」「共通の利」

◆水瓶の中の水を飲むとどんなことが・・・

「啓示」「わくわくすること」「若返り」

◆神々の知恵の源となる水は、大局で物事を捉えます

「大局」「客観性」「知識」「ユーモア」「夢の実現」「占い」

◆水瓶座は友情を育てることもテーマです

「友情」「グループ」「ネットワーキング」「プラトニックラブ」

◆水瓶座短所の解放キーワードは・・・

「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」

◆水瓶座が支配する器官◆

「足首」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「下肢静脈瘤」

このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。

◆願い事の例◆

私は、今までの方法に捉われることなく、新しい視点の発見をしていきます。

私は、他者との違いを個性として認められる心と懐を持っています。

私は、自分の人生の使命を感じることができる長期的目標がわかります。

私は、私の夢に向かって、果敢に挑戦していかれる自分であります。

私は、他者を純粋に思いやる気持ちを育てています。

私は、ワクワクする出来事が日常でたくさん体験できています。

私は、タイミングの良し悪しを瞬時に判断して、絶好のタイミングで行動を起こしています。

私の未来への答えをしっかり導いてくれる占いに出会え、教えを受けています。

私は、違う意見の他者へも自分の価値観を伝えられ、それにより、より信頼が増しています。

新しい人間関係が、私に幸福感と健全な自信をもたらしてくれています。

私は、すぐに衝動的に感情表現をしてしまう癖を手放しています。

私は、誰かと関わることへの怖さを軽減しています。

私は、○○(足首、ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作など、今月の疾患)

をよりよく改善しています。

以上をご参考に!

ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト