水瓶座テーマ「足首」とあなたの「生きやすさ」の関係性

新月の願い事2015年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

水瓶座新月が司っている器官には「足首」があります。

あなたの足首って、柔らかいですか?

固いですか?

足って、地球に一番くっついている身体ですよね。

だから、足首が柔らかいと、地球に対して、柔軟性持って生きられます。

つまりは、「生きやすくなる」ということ。

整体や気功でも足首は、とても重要な場所とされていますよ。

例えば…足首がやわらかいと…

●骨盤の開閉動作がスムーズに。

朝起きてから昼間は、骨盤は閉じていきます。

⇒元気力

夕方から夜にかけて、骨盤は開いていきます。

⇒ゆったり睡眠力

生理前から開き、生理が終わると閉じていきます。

順調で苦痛ない生理

他、

●自律神経のバランス機能

●気の流れ(邪気を出し、エネルギーを高める)

などにも関わっているのです。

ぜひ!新しいことを始めることへの後押しエネルギー高い新月には

よりそのパワーを高めるために

たくさん、足首をまわして柔らかくしましょう☆

【おすすめのストレッチ】

座って、伸ばした左足に、右足を曲げてのせ、

左手で、右足の親指をつかんで、

くるくると足首をまわすと、やりやすいですよ。

内回し、外回し、そして反対の足もね。

お風呂の中ですると、温まっているので、より良いです。

この足首回しは、以前のコラムにもあなたの邪気を消して女子力を上げる方法でも書いています。

ほんと、最強ストレッチのようで

「眠りが深くなりました!」

「生理痛が軽くなりました!」

という感想を数名の方から頂いています。

このような症状的なことは言葉で表現しやすいですが

なんとなくあいまいな「地球で生きやすい日常をつくる」は

ふと気が付いた時…

「あれ?最近なんだかいい感じ^^」

しみじみ感じる思いです。

あなたもぜひ、水瓶座新月にはじめることで、足首まわしストレッチを習慣にして

地球での生きやすさをつかんでいってくださいね。

あなたの地球での生きやすさって…

どんな感じでしょうか?

それも感じてみてください(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2015年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト