2016年願い事叶え!お月さまカレンダーとサンキャッチャー【実り】

新月の願い事2015年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

【2016年願い事叶え!お月さまカレンダー】と【干支モチーフサンキャッチャー】のご案内です。

■2016年願い事叶えお月様カレンダー

2016年1月のアートは『実りあふれる幸運の木』をモチーフにしています。

1月の新月は山羊座に位置するので「成熟」「達成」「存在感」がテーマなんです。

2016年の幕開けにとても重なるメッセージが込められているなって思いながら描きました(^_^)

あなたが2016年に実を結びたいことはなんでしょうか?

物事は、願って努力するだけでは、叶いません。

必ずそこに、『引き寄せ』が起きないと、成就していかないのです。

その引き寄せを起こすためには、無意識(潜在意識)に「実りを確信していく思考」を貯めていく必要があるのです。

お金を貯めて欲しいものを買うように、実り成就にも思考を貯める必要があるのですよ。

毎日、目に映るものには不思議な力があります。

いつの間にか無意識に、入り込んでいく力があるのですね。

カレンダーセットに入っている

『新月の願い事シート(書き出し用)』の背景にも使っています。

毎月、豊作の実りと天からの光を、あなたのお願い事といっしょに、しまってください。

●『2016年願い事叶えお月様カレンダー』

2018年願い事叶えお月様カレンダー - 木山愛深セレクトショップ【まんまるハート】
2018年のお月様カレンダー毎月1枚、新月のお月様が意味するテーマをイメージしてアートを描いています。見ていると、あなたの潜在意識にテーマイメージがいつの間にか入り込んで、願い事叶えパワーが高まります。カレンダー

●同時購入セットは先着プレゼントがあって、とってもお得!

↓ ↓ ↓

2016年カレンダー&サンキャッチャー【実り】セット

http://www.miraihappy.com/?pid=95462854

大好評をいただきまして、こちらのセットは終了となっております。

■2016年の干支「申年」を記念したサンキャッチャー【実り】

サンキャッチャーとは?

トップのクリスタルガラスが太陽の光を受けることでより輝きます。

すると、プリズム効果によって、たくさんの虹色をした光のカケラが空間に作り出されるのです。

あなたは、虹を空にみつけた時って、とっても幸せな気分になりませんか。

「なんだか良いことがありそう!」って。

虹色は、人間へと、遺伝子レベルで「幸運」を感じされてくれるものだからです。

虹色を眺めながら、同時に「不幸の妄想」を繰り広げることは、できませんよね。

その虹色が、毎日家の中にあったのならば…

スワロフスキーガラスが壁に映し出す虹色の光り。

虹色エネルギーの幸運が、日々、あなたの無意識へと積み重なっていってくれますよ。

全体のデザインは、オレンジ系でつくっています。

●申(さる)年ってね、由来はお猿さんではないのです。

「申」の意味は「草木が十分に伸びきった時期で、実が成熟している様」

そして2016年のラッキーカラーは『マンダリンオレンジ』

(↑お友だちに風水の先生がいまして、教えてもらいました^^)

なんだか、実の成熟にぴったりなカラーですよね。

あなたは2016年に、なにを実らせたいですか?

あなたらしい「幸せな実り」がたくさんやってきますように!

願いを込めてつくりました。

●セットの愛深パワーアートは『実りあふれる幸運の木』

充分に育った木に、たくさんの果実が実っています。

天からは、神々しい光りが渦を巻きながら木に降り立ち、その実りがいつまでも続くようにと「愛」の魔法をかけてくれるのです。

光りは、果実と木の幹を通りながら、根に降り立ち、地中の根っこ、木の土台からいつも見守ってくれますよ。

そして

使っている素材がもう、ひとつひとつ、こだわりものなのです(^_^)

●クリスタルガラスは【スワロフスキー】

スワロフスキーガラスは、太陽が当たっている時のプリズム効果はもちろんのこと、太陽が当たらない時間帯に眺めても、輝き具合が通常のガラス製品と比べると、各段に違うのです。

参考のために、いろいろと購入して試したのです。

みなさまへと、なるべくお手頃価格でお届けしたいなぁ、なんてことも思って。

だけど

やっぱり

【スワロフスキー】の輝きは違うんですよ。

比べてしまったら、もう他ではつくれませんでした。。。

トップのガラス以外のビーズは全て【スワロフスキー】です。

キラキラとした幸運波動をたくさん引き寄せできますよ(^_^)

そしてね、やっぱりパワーストーンを入れたかったんです。

本来、パワーストーンは地中に存在するものですから、太陽光に強くはないんです。

その中でも、重厚なオレンジ色のサンストーンと水晶は、特別に大丈夫。

「サンストーン」は、太陽エネルギーではありますが、ぎらぎら照りつくものではなく、おだやかさを与えてくれるパワーです。

心に余裕をつくり、前向きに人生を楽しめるよう、導いてくれますよ。

「水晶」は、一番上の吊るすための輪を作る箇所に配置して、全体の浄化をいつも見守ってくれています。

●真珠を産み出す貝「マザーオブパール」は、母性や女性のエネルギーを持ち、女性としての内面的な魅力、優しさや、包み込む力を引き出してくれます。

干支「申」イメージの縁起物でもありますから、家に飾って、2016年の運気上げをぜひしてくださいね。

くるくる回した様を動画にしました。

(ふつうに飾っているときには動かないので、壁に映る虹色の光も動きません)

上記で見ることが出来ない方は、つぎのYOUTUBEページからどうぞ

サンキャッチャー【虹色の光で運気上げ】【スワロフスキー】【まんまるハート】
■サンキャッチャーの詳細ページはこちら ■無料メルマガ『幸せ恋愛成就☆引き寄せ力の高め方』 ただ今ご登録の方には『見ているだけで潜在意識を変えていく魔法の画像』をプレゼントしています。 ↓ ↓ ↓

ぜひ手にして、家じゅうを虹色の幸運で包んでくださいね☆

●『サンキャッチャー【実り】』

サンキャッチャー【実り】 - 木山愛深セレクトショップ【まんまるハート】
実が成熟している様のラッキーカラー『マンダリンオレンジ』がベースのサンキャッチャーです。あなたらしい「幸せな実り」がたくさんやってきますように!願いを込めてつくりました。全長約43cm(トップは、透明テグスが輪になっ

●『2016年願い事叶えお月様カレンダー』

2018年願い事叶えお月様カレンダー - 木山愛深セレクトショップ【まんまるハート】
2018年のお月様カレンダー毎月1枚、新月のお月様が意味するテーマをイメージしてアートを描いています。見ていると、あなたの潜在意識にテーマイメージがいつの間にか入り込んで、願い事叶えパワーが高まります。カレンダー

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2015年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト