木山愛深のLINE公式アカウント

まさか!行動力なくて、もしも願いが叶うなら…牡羊座新月

新月の願い事2015年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

「2015年4月19日 3時57分」は牡羊座の新月です。

牡羊座は12星座 最初の星座だから、人間でいえば、赤ちゃんの時期。

あなたは、赤ちゃんの頃の記憶を覚えていますか?

きっとほとんどの方が、覚えていませんよね。

だけど実は、あなたの心を支配する

約99%の無意識の「土台の部分」が、

3歳の頃までに大きくつくられるのです。

※無意識とは?例題をあげてここに掲載しています。

●浮気する彼しない彼、それは私がした引き寄せ?浮気防止法は?

あなたのお願い事がなかなか叶わない~

という場合には、

この無意識の「土台の部分」に、がっちりと、願い事とは別ものの情報がはいっていそうです。

牡羊座新月テーマには

「行動力」がありますが

願い事をより良く叶えるためには

「行動力」って、とても大切ですよね。

行動力がないままで、願い事がもしも叶うとするならば…

行動することなく、願いが叶うことがあります。

例えば…

●お金がほしい!

⇒交通事故にあって、保険金が入った、、、

●ゆっくり休みたーい!

⇒病気になって、しばらく仕事お休み、、、

なんていうことが、起こりがちです。

この叶い方は嫌ですよね。

だから、この牡羊座新月、

「行動力」を手にできるように、決意するのはいかがでしょうか(^_^)

あなたはね、赤ちゃんだったころ

一生懸命に行動しようとしていたはず。

寝たままの状態から、手足をばたばたさせて、

成長に向かって動いていたはず。

そのころの自分を思い出してみましょう。

*******

●4月19日の遠隔ヒーリングでも、テーマにしますよ(^_^)

今回は、3時57分ですし、日曜日なので、朝8時からはじめますね。

詳細は、明日のメルマガで☆

*******

そして…

「自分は日常、なにかと行動できていないなぁ」

と思うあなたは

どうしてそうなったのだと思いますか?

「親のせいで、私は○○がなくなった。」

○○の中に、行動力に関わる牡羊座テーマの言葉が入りませんか?

「行動力」「積極性」「自分らしさ」

「自立」「自己信頼」「勇気」「強さ」

心当たりある方は

インナーチャイルド(内なる子供、子供時代の頃の記憶や心情、感傷のこと)

が、ぷんぷん!とっても怒っています。

そしてその怒りが、

あなたが行動を起こすためのエネルギーを奪っています!

解放テーマに「怒り」がある牡羊座新月で、そのことも、手放していきましょうね(^_^)

ちなみに…

お子さんのいらっしゃる方で、

お子さんにイライラ!怒ること多い方

もしくは、ふだんはなるべく我慢していても、突如大爆発してしまう~

という方はとくに、とってもインナーチャイルドが怒っています。

その怒り、解放することで

家の中でお子さん(←あなたの分身)が、

「なかなか動かこうとしない」

「勉強をしない」

「言うこと聞かなーーーーーい!!!」

という態度、そのようなことまで変わりますよ。

明日の新月前メルマガでは、

「行動力」が起こせるようになる魔法の呪文もお伝えします♪

この他、牡羊座新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、

今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【まんまるハート☆お月様メルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2015年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!