金運アップ!いますぐできる意外な方法☆牡牛座新月

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

このページでは、牡牛座新月のおすすめ過ごし方について書きますね。

先月は、12星座スタートの牡羊座新月

スタート星座なので、牡羊座は、生まれたての【赤ちゃん】のようでした。

今月は、その赤ちゃんが、この生まれてきた世界を肉体や感覚をもって体感する時。

赤ちゃんのように好奇心いっぱいで

頭で理解するだけではなく、「体感していくこと」が運氣をあげる秘訣です(^_^)

■テーマは

「お金」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」「美」「官能」「身体的敏感さ」「快感」「マッサージ」「味覚」
「感謝」「体を持つことへの喜び」「満足」「安らぎ」
「存在価値」「自己欲求を知る」「自分自身を受け入れる」

■短所解放キーワードは

「頑固さ」「執着」「変化への拒絶」「独占欲」「停滞」

■牡牛座が支配する器官◆

「のど」「あご」「首」「甲状腺」「声」「声帯」「咳」

これらテーマの他にも、あなたの大切なお願い事をしっかり書き出しましょう☆

☆*★*☆*★*☆*★*☆
■金運アップ!いますぐできる意外な方法♪
☆*★*☆*★*☆*★*☆

牡牛座テーマには、支配星【金星☆ビーナス】に関わって

「お金」「物質的快適さ」「所有物」などがあります。

そして同時にあるテーマは

「存在価値」

このテーマは、ほんとつながっているんです。

自分で自分のことを、どれだけ存在価値あると思っているか?

その大きさと、

「お金」「物質的快適さ」「所有物」は

比例します。

存在価値の重みに、吸い込まれるようにお金や物質がやってくる感じ。

あなたは

いかがですか?

存在価値というと、

なにか才能がないとダメ

なにか達成したことがないとダメ

とふつうは思いがちですけど、それって違うんです。

ただただ生きてるだけでOK!

根拠なんていらなくて、

「自分には価値がある」と思い込みがあれば良いのです。

といっても…

「それが簡単に思えれば 苦労はいらないよ」

と思う方も多いかもしれません。

そんなあなたはぜひ

自分自身の肌をたくさん触りましょう。

いっぱいスリスリなでましょう(^_^)

肌に触れれば触れるほど

あなたの無意識の中に

「触れてもらった温かな記憶」がよみがえっていきます。

おかなをさすってもらって、痛みがどこかに飛んでいったこと

手をぎゅっと握ってもらって、心に 優しさや、力強い氣持ちがちょっと増えたこと

熱を出した時、おでこに手を置いてもらって、ちょっと安心したこと

人間は、すべての出来事なんか、覚えていません。

思い出して言葉に言える記憶なんて、ほんのほんのわずか。

しかもその記憶は、感情が大きく動いた悲しい記憶の方が多い(人間の特徴として、喜びよりも、悲しみの方が感情揺れる)

ほんわか幸せなことは、感情あまり揺れないから、言葉にできる記憶としては、あまり覚えていないんです。

ほんわか幸せが「当たり前」だった人ほどね。

すると

【触れてもらった温かな記憶】なんて「ない!」って思ったり

「すごく少なかった」と思っているかもしれないの。

だからね

自分自身の肌をたくさん触りましょう。

いっぱいスリスリなでましょう(^_^)

記憶が言葉に上がってこなくても大丈夫。

無意識の中にはちゃんと、【触れてもらった温かさ】が満ちていきますから。

それはね

「私は受け入れられているんだ」

この世に生きる存在価値の証。

牡牛座テーマはとくに

頭で理解するだけではなく、「体感していくこと」

と冒頭でも書きました。

自分を触りながらね

「あったかーい^^」

「氣持ちいーい^^」

声に出して言いましょう(←「声」も牡牛座テーマ)

声にすると、さらに効き目あり!

この氣持ち良い体感が増えれば増えるほど

「お金」「物質的快適さ」「所有物」は増えます♪

そしてさらに!

あなたに氣持ちよくタッチしてくれる人も引き寄せられます。

ふわんとハグしてもらったり

頭をなでなでしてもらったり

ぎゅっと力強く抱きしめてもらったり

「自分はここに居ていい!」

体感できる幸せがもっともっとやってきます。

それは「自分らしく」いられる時間の獲得でもあるの。

だからね、

ぜひ、この牡牛座新月に、自分に触れる体感習慣を増やしてみてください。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト