リバウンドしない「自分自身を受け入れる」方法|おうし座新月テーマ

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

このページでは、牡牛座テーマ「自分自身を受け入れる」についてお話しします。

あなたは…

自分自身を受け入れることって、出来ていますか?

出来ていない方は…

「受け入れなさい!」と誰かにいわれても、

「受け入れなきゃ!」ってがんばっても

そう簡単にできるものではありませんよね。

その場合にはね、自分自身から対処しようとしないことが早道です。

「周りにあるもの」を「大切にする」「感謝する」ことからはじめてみましょう。

無意識(潜在意識)は、自分と他人の区別なく、思考を入れていきます。

つまりは、「周りにあるものを大切に扱う」という行動は、

「自分のことを大切に扱える」あなたへと、無意識でつながっていきます。

ものを置く時に、投げないで、そっと置いたり

観葉植物さんに、いつも綺麗なグリーンで癒してくれてありがとう^^って語ったり。

まずは、お気に入りのものからはじめると、

丁寧さや感謝がわきやすいので、やりやすいですよ。

このような無意識レベルでのことは、じわじわ~と変化が起きるので

効き目的にはわかりにくいかもしれません。

でも、人間は、急激な変化より(リバウンドを起こします)

このくらいの穏やかな変化の方が

「着実な前進」(←牡牛座テーマ)

となるのですよ。

ぜひ、やってみてくださいね。

■ご参考

牡牛座新月に叶いやすい『新月の願い事の例文』と『テーマ』

こちら

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト