木山愛深のLINE公式アカウント

グランドクロスは怖い?その対処法はこれですよ^^

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

この4月の天体の動きについて

「怖いうわさを聞きますけど、大丈夫ですか?」

というメールを数通いただいていますので、その御返事を兼ねて、今日は書きますね。

4月29日の新月には、日食が起きます。

そして、

4月22~23日には「グランドクロス」となります。

グランドクロスとは

占星術で使われるホロスコープで惑星が十字状に位置すること。

天文学で定めた用語ではないのですね。

今回のグランドクロスは、破壊や再生、変革などを象徴する惑星が、

十字状の角度を結ぶため、予想外の変化を体験することが増えそう、と予測しています。

とくに今回は、月食満月⇒グランドクロス⇒日食新月、という流れだから

…この4月は大変化の時~!

というエネルギーなのですね。

なんとなく…怖そう~って感じますか?

怖い~と思ってしまう人はきっと

変化を受け入れることが出来なくて、頑なさで生きてしまいがちな人です。

北風と太陽のお話しを少し変えて例えると…

「ぜったいに分厚いコートは脱がないぞ!」

と思っていると、あなたの元には北風がやってきて、

ますます脱がそうって必死な形相をされてしまいます。

でも、「季節が変わればコートはもう要らないし、軽くなる♪」

と思っていると、あなたの元には太陽の日差しが差し込みます。

ぽかぽかして気持ちいい♪

ぎゃくにコート来ていたら、汗かいて暑すぎだから脱ごう。

そのような感じです。

怖い変化ではなく

ちゃんとあなたの元には素敵な変化がやってくる♪

そのことを信じて(思考して潜在意識に入れて)

柔軟な自分でいることを、感じてみてくださいね。

また、変化をする時には、何かをいったん壊さないと生まれないこともあります。

今回のグランドクロスのパワーを上手にもらうことができれば

今まで停滞していた自分を変えるチャンスにもなります。

そのために大切なことは

☆全てのことに「良い意味付け」をしてみる。

☆起きてしまったことはバッサリ切り捨てて、自分のなりたい幸せへと思考を向ける

未来レイキセラピーを学んでくださっている方は、

その本当の意味を理解してくださっていますよね^^

そして、立ち上がった後は

「苦しい、努力、大変な状況があったからこそ幸せになる」からは脱して

☆「苦・努力・大変は不要!らくらくウキウキで幸せ♪」でしたね。

そう、願いを叶えるためには日々、脳の状態を「快楽」にしておくことが重要ですから。

「怖い…」「不安…」

この思考を増やすと、潜在意識の引き寄せが大きくなって

現実に、怖い未来、不幸な未来がやってきます。

上記、3つの☆ポイントがわからない方、わかっていても出来ない方は、

未来レイキセラピーを、どうぞ学んでみてくださいね。

「自分のペースで繰り返し聞いて見て読んで…そのしくみがとても良い♪

じわじわ~と自分と周りが幸せになっていっています(^_^)」

そのようなお声、たくさんいただいていますよ。

まずは無料メールセミナーをどうぞ

「幸せ心と富を呼び込む潜在意識レイキ」

登録はこちらからどうぞ

…ということで、

この4月エネルギー、どうぞ怖がらないで過ごしていきましょうね(^_^)

そのためのポイントは

自分の側に

▼温かい色、綺麗な色を置きましょう。

ファッション、インテリア、景色など。

▼心洗われる音、あたたかな音、綺麗な音を置きましょう。

そのような曲を聴く、BGMでお部屋に流しっぱなしにする、など。

▼心地よい触感を保ちましょう。

肌さわりの良いものを着る、気持ち良いものにすりすりする、

ペットちゃんと触れる時間を増やす、大好きな人と抱きしめあう、など。

どうぞやってみてくださいね♪

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!