「頭」にエネルギー送りをする方法|新月の願い事☆牡羊座テーマ

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

今日は、牡羊座テーマ「頭」にエネルギー送りをする方法を書きますね。

牡羊座新月のテーマには

「頭」があります。

つまりは、頭にエネルギーを送るために

とても良い気が流れる時です。

牡羊座の他のテーマ

「スタート」「積極性」「勇気」「自己信頼」の言葉が

今の自分には荷が重い…

というあなたはとくに

頭がぼーとして、行動力が起こせない感じになっていませんか?

この牡羊座新月にたくさんエネルギーを送って

頭をすっきり!はっきり!させましょうね。

今日は、そのエネルギー送り効果をより高められる

簡単で、すぐにできる方法をお伝えしますね。

まずは、

▼用意するもの。

・生地が厚めのハンドタオル(薄手の場合には、フェイスタオル)

・厚めのビニル手袋

・熱いお湯

▼方法

体勢:できれば寝転んで。座っていてもOK

1.熱いお湯に、タオルを入れて、

厚めのビニル手袋をはめた手で(素手だと熱くて火傷しちゃうからね^^)

そのタオルをぎゅーとしぼります。

2.タオルを、目の上に置いた時に、心地よい熱さに調節して、おきます。

3.片方の手は、頭の真後ろ

4.もう片方の手は、目の上のタオルの上に軽くのせます。

5.タオルが冷めてくるのにあわせて、乗せた手の圧力を強くしていきます。

目の上の心地良さが、「気」の巡りと共に、両手の間(頭)をぐるぐるとまわるよう感じてみます。

気持ち良さに身を任すだけでもよいですよ^^

タオルが冷めたら、もう一度くらい、またホットおしぼりを作って

目の上にのせ、同じようにするとなおいいですよ。

時間がある方はさらに、目の上の冷めたおしぼりをとった後

温かくなった手をおでこにずらして(頭の後ろの手はそのまま)

しばらくいます。

この手の置き方は、「コズミックプラグ」ともいって

宇宙との繋がりを高めるヒーリングの時に使います。

サードアイ(第三の目)が活性して、

直感力や集中力が高まるのですよ。

特別な能力がなくても気が流れますから、ぜひやってみてください。

ちなみに…

頭って、いくら使っても、頭(脳)自体は疲れないそうです。

「疲れた~」

と感じるのは、首や肩の凝りだったり、目の凝りが大元の原因。

熱い湿ったおしぼりで目を温めると

目の凝りがほぐれて、頭の筋肉が緩むので、とっても頭がスッキリするのですね。

頭がぼーとする…

行動力が起こせない…

やる気がない…

踏み出せない…

いつも自己否定しちゃう…

そのような兆候あるあなたはとくに!

この牡羊座新月エネルギーをもらって、やってみてくださいね(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト