あなたのことを認めてくれる現象をたくさん起こす方法☆獅子座新月

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

本日は、いただいたご質問
「こっちの意見、あっちの意見、どちらが真実?」にお返事しながら

【あなたのことを認めてくれる現象をたくさん起こす方法】について書きますね。

おかげさまで、お月様メルマガもたくさんの方にお読みいただき、毎日たくさんの感想や質問のメールを頂きます。

その中に、

「ある人は、○○と言っているんですけど、どうなんでしょうか?」

「ある方に、○○といわれましたけど、どうなんでしょうか?」

という、他の方の言葉と比較した質問をされる方も、わりといらっしゃいます。

それはね、人それぞれ。

その方もきっと、

いままで勉強して体験して、感じたことを伝えているのだと思います。

どちらが正しいとか、間違っている、

とかはないのです。

宇宙には、良いも悪いもないのですから。

だから、だれの言葉を実践すればいいのか?

迷った時には、つぎのことを感じてみてください。

その言葉を発している人が、お友だちとしてそばに居たとしたら、

【元気と勇気をもらえるかどうか】

(↑しし座テーマですよ^^)

元気と勇気が沸く方の言葉を選びましょう。

「うーん、Aさんも、Bさんも、どっちも元気になるし、勇気が出る!」

と思うのでしたら、どちらを選んでも正解です。

大切なのは、【選んだ方で必ず上手くゆく♪】と信じて実践すること。

だけどもしも…

元気と勇気を奪うような言葉を残す人だった場合…

それでもね

その人が悪いのではないのです。

目の前の現実は、あなたの潜在意識にある思考が引き寄せて

いろんなメッセージを聞いたり、見たり、します。

だから、

いままで信じてきたことや、やってきたことに対して

理不尽に不都合なことをいわれた体験をしたのでしたら

そのとおりの思考

⇒自分は人からダメ出しされて当たり前の人間です。

がある、ということなのですね。

人のせいにして嘆くより先に

その【自分は人からダメ出しされて当たり前の人間です】

という思考を取り去っていきましょう!

獅子座新月テーマには

「承認」「自信」があります。

自己承認が出来ていない人は、自信がなく

自分に対していつも

無意識で【ダメ出し】をしている状態です。

自分の悪い面、コンプレックスに注目しているから

人に対してもつい、悪い面が気になってしまいます。

この「私はダメな人間」思考は増え続けて、現実化していきます。

周りの人からも

「あなたはダメな人だよ!」と

扱われてしまう現象が、どこかで起きてしまうのです。

あなたに意地悪をするAさん、

あなたにダメ出しばかりするBさん

あなたのことを怒ってばかりいるC上司

ダメな女性とはお付き合いしたくないし…と想うFくん

こんな現実…

嫌ですよね。

だからね、「自己承認」と「自信を持つこと」

って、本当に大切なことなのです。

「承認」と「自信」の思考多い人生にしていくと…

周りの人が

「あなたのことを認めてくれる」現象が、たくさん起きてきます。

あなたに優しいAさん、

あなたのことをたくさん褒めてくれるBさん

あなたのことを応援してくれるC上司

君のことが好きです…誠実にお付き合いしてください…というFくん

その日常を、つくる方法をお伝えしますね(^_^)

●一日に5分

鏡の中の自分をみながら

「お褒めの言葉」を語りかけたり

「大好きよ」「愛しているよ」と言いましょう。

人間の脳はね、

《21日間続けたことは習慣化できる》

と、脳科学の研究でいわれています。

習慣化とは、つまりは

《無意識状態でできている》ということ。

無意識状態で

褒められる自分、好かれる自分、愛される自分になっていくと

人生が大きく変わっていきますよ(^_^)

ぜひ、この獅子座新月から、はじめてみてくださいね☆

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト