あなたにもしも『許せない』気持ちがあったなら…蠍座(さそり座)新月

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

蠍座の解放テーマには、

『復讐』『残酷な批判』『破壊的願望』があります。

さそり座の、深くふかーく…執念深く…

が出ている感じで、なんだか…

怖いですね^^;

色に例えるとしたら、何色に感じますか?

「真っ黒!」

という感じでしょうか。

そう、誰かを許せない気持ちや復讐心、残酷な批判、破壊的願望を心に持っていると、

「真っ黒エネルギー」がそこにある感じです。

真っ黒は、重たいですから、他のエネルギーの流れを邪魔してしまいます。

「愛・感謝・幸せ☆」そのイメージが、ピンク色だとしたら…

真っ黒エネルギーの場所にくると、停められてしまったり、濁ってしまったり、します。

だからね、その真っ黒エネルギーをなくしていくと

エネルギーの通り道が新しくできて、ぐるぐるスムーズに流れて循環していくのですよ。

⇒深いネガティブエネルギーを自分の中から解放するのはとっても重要です。

さそり座テーマには『許し』がありますが、その『許し』って

他人のために許すのではなく、自分のために許すのです。

あなたには、許したくない出来事や、相手って、いますか?

母親だったり、父親だったり

信じていた友人や恋人だったり

もしいるとしたら…その出来事や人のこと、

「悔しくてたまらない!

私はこんなに苦しんだのに、そいつだけのほほんと生きちゃってずるい!

許したりするもんか!」

そのような、苦しい気持ちなのかもしれません。。。

だから、いますぐには出来ないかもしれないけれど

他人のために許すのではなく、自分のために許す。

このこと、感じてみてくださいね。

あなたの中の真っ黒エネルギーをなくしていくと、綺麗なエネルギーの通り道ができて、ぐるぐるスムーズに流れて循環していきます。

いっぱいたくさん一生懸命に「愛・感謝・幸せ☆」を自分に入れても、どこかでつっかかっていたら、満ちることは出来ません。

でも、ひっかかりなく、流れがスムーズであるならば、無理してがんばらなくても「愛・感謝・幸せ☆」があなたの中に満ちますよ。

そしてそれは、あなたの現実へとつながっていくのです。

どうぞこの、さそり座新月に、感じてみてくださいね。

素敵なさそり座新月をお過ごしください(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト