新月のアファメーション|さそり座新月|あなたのカルマを消していく方法

新月の願い事2011年

あなたのカルマを消していく方法☆蠍座の新月

まんまるハートの木山愛深(あみ)です^^

明け方、2011年10月27日 4:58は蠍座の新月です!

まずは、新月の願い事7つの法則。

これは毎月同じですので、このページをご覧くださいませ。

蠍座新月のキーワードには、

「許し」や「過去からの荷物を降ろす」

があります。

あなたには、ずっと引きずっていて手放せない

「許せないこと」ってありますか?

許せないってことは、それだけつらい目、ひどい目にあっている

ということですものね。

それを「許しなさい」と言われたって、

なかなかできるものではないと思います。

だから…

無理に許そうとしなくてもいいんですよ。

自分の心が見えないところに、置いておきましょう。

その相手と離れられるのであれば

その環境を作りましょう。

でももし

見えないところにいかないで

心にいつもいつも憎しみや怒りが残っている場合には

とてもつらいことと思います。

「こんなにイライラしちゃって…

そんな自分が嫌だ。。。」

という心境になりますものね。

そういう場合には、まず

認めちゃってください!

「私はほんっと!この人のこと許せない!ほんとに腹立つ!・・・」

と、沸きあがる感情

後悔や苦しさ、怒り、悲しみ、憎しみなど

言葉にして、自分の持つ感情を認めてみてください。

よくね、悪い言葉を言ったら悪いことが起きるからダメ

という話しを聞いて

感情を認めることを我慢する方も多いです。

でもね、この場合は大丈夫です。

(セラピーでも何百人にもやってきていますから^^)

悪い言葉を言う理由が、

「認めて、そして、

自分の中からわき出る要らない感情を外に解放していく作業」

という設定をすることで、悪い引き寄せはやってきません。

そういうお相手との前世での関わりを感じると

たいてい縁があって、そしてカルマが生まれています。

そのカルマの解放にもなっているんですよ。

「感情を認めて、そして外に解放」この時あなたは

カルマが消えていっているんだなぁ…

と感じてみてください。

でも「要らない感情を外に出して解放したつもりでも、また浮かんできてしまう。」という時

その場合には、まだ残っているカルマが出てきた、

ということ。

目には見えないけれど、そのような作業をしていくことで、あなたのカルマは、だんだんと小さくなっています。

それをより加速する肉体のポイントは

ここ↓

わきの下から少し内側に入ったあたりから、指3つ分くらい上

この場所は、感情の毒エネルギー体が放出しやすい個所です。

ここをモミモミしながら

「認めて、そして外に解放」

していくと、より良いです。

■感情解放の方法を動画にしました。

さそり座新月の力も借りて、カルマ解放をしながら

幸せな人生を創造していきましょうね。

■次回の満月「2011年11月11日5時16分牡牛座」

■次回の新月「2011年11月25日15時10分 射手座」

■新月メルマガ、またはチャクラオーラ無料診断メールセミナーへとご登録いただくと

まんまるハート木山愛深(あみ)から、新月と満月のお知らせメールが届きます。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメです^^

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト