射手座新月|意外で簡単!下半身太り解消方法!射手座新月身体テーマ『大腿部』(太もも)

新月の願い事2011年

2011年11月25日15時14分は、射手座の新月です。

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

射手座新月が支配する器官キーワードには

「大腿部」があります。

「大腿部」とは、「太もも」のことですね。

私は昔、太ももに、いっぱいセルライトがついていて、とってもとっても気にしていました。

いろいろなダイエットを試しましたがすべて失敗。

もう、これは一生ものだよね。。。

涙ながらにあきらめていたものです。

でもね、太ももセルライト、とれましたよ♪

言われ続けた「下半身デブ」の名は、もうありません。

その理由をお話しします(^_^)

あなたは、太ももに脂肪がたまり、セルライトができる理由って、知っていますか?

皮下脂肪というものは、「保温」の役目を担っているものでもあるのです。

冷たくなってしまっている場所の、血管やリンパ管、神経を守るために、皮下脂肪はやってきます。

つまりは、太ももが冷えている

⇒体が反応!「大変だ!太ももを温めてあげなきゃ!」

⇒皮下脂肪が太ももにつく

⇒鬱滞、血行が悪くなる

⇒脂肪組織に老廃物や水分が溜まったもの≪セルライト≫ができる

⇒循環が低下、さらに冷えてしまう

⇒最初に戻る(涙;)

というカラクリです。

下半身太りを気にするあなた!

今、自分の太ももに触ってみてください。

冷たくないですか?

他の体の部位に比べて、とくに太ももが冷たくないですか?

そんなあなたは、太ももを、意識して温めてみてください。

⇒体の反応「もう、皮下脂肪は必要なさそうだね」

⇒太ももの血行が、温めることで循環良くなった

⇒老廃物が流れやすくなった

⇒めでたく!太ももは細くなっていく

太ももには、たくさんの筋肉があります。

筋肉は、熱源を発生する場所ですので、筋肉をつけることでも、太ももは、温まります。

スクワットなど、良い運動ですよ^^

でも…

スクワットは面倒くさい!という人も多いですよね。

では、日常で、「ながら」にできることをやりましょう♪

1.玄米ホットパックを太ももの上にのせて温める。

座っている時に、なるべくたくさん、玄米ホットパックを、太ももの上に置いておきます。

玄米ホットパックの簡単な作り方や詳細はこちらのページです。

2.座っている時に、膝と膝をくっつける。

太ももの内側には、内転筋という筋肉があります。

イスにすわって膝と膝の間が開いてしまう人は、この内転筋の筋力がありません!

逆を言えば、イスに座っている時に、膝と膝をくっつけて座るように気を付けていると

内転筋に、筋力がついていきます。

くるぶし同士がついているとさらに良いです^^

もちろん、最初は筋力がないのですから大変なことです。

でも、気が付いた時にやってみると、最初の大変さがずっと続くのではなく、少しずつ、楽になっていきます♪

その頃には、内転筋の筋力がついているのです。

足の綺麗な女性がモテるのは、「綺麗だから」だけが理由なのではありません。

膝と膝をつけて座る姿に男性の本能や潜在意識は、「貞操」を感じるからなのです。

貞操観のある女性は、「自分のものにしたい!」と男性に感じさせます。

ぎゃくに、足を開いて座っている女性は、遊び用とは思われても

本気で付き合いたい!とは思われにくいんです。

※意識ではなく、男性の潜在意識で感じる反応です。

なんて話を聞いたら…

どうですか?

ちょっとやる気、でましたか?

ぜひやってみてくださいね。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

ぜひ、膝つけ座り、やってみてくださいね♪

では、素敵な射手座新月をお過ごしください(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト