新月の願い事|獅子座新月|「運気」の流れをスムーズに!重要ポイントは体のどこ?

新月の願い事2011年

まんまるハートの木山愛深です(^_^)

本日は、獅子座の象徴キーワードの中、

運気と「背骨」の関係性の、お話をします。

背骨は、体の中心を支えてくれている骨です。

そして、その背骨を中心として、

「気」が流れていきます。

地球の気を、自分にたくさん流したいときには、

背骨をしっかりさせることって、大切なんです。

「気」と「背骨」を、水を流れるホースに例えてみてください。

お水が、ちょろちょろした流れだったとしたら

ホースは細くて薄くてやぶれそうでもなんとかなります。

でも、もし、お水の勢いがすごくて、大量流れるとしたら…

そのホースはやぶれてしまうかもしれません。

途中、穴があくかもしれません。

あちこちに漏れて、本当に届けたいところにいかないのです。

「気」と「背骨」もそのような感じです。

「元気」「運気」「活気」「やる気」「勇気」

あなたは、いろんな「気」を増やしたいですか?

だったら、背骨を強化しましょうね!

でもね、いきなり背筋トレーニングなどするのではなく、

まず、末端から!です。

首、手首、足首を、回すことも、実は背骨強化に繋がっています。

その上で、以下のこと、してみてください。

椅子に座ります。

あごを前に突出し、大きく背中を丸めるようにして、

また元に戻します。

参照図

背骨を1つ1つ、うねらす感じですね。

そして、頭を後ろに倒すように

その反対をします。

参照図

「気」を流すための背骨が強くなっていきますので

姿勢を保つことも、しやすくなりますよ^^

姿勢が綺麗なのは、「運気」をあげるためにも

とっても大切なことですから♪

パソコンを長くして、お疲れの時にもどうぞ^^

そして、昨年も書きましたが

背骨は、単に筋肉を支えているだけではなく、

生殖器や腎臓、肝臓といった、多くの内臓を支え、

その働きに大きく関わっています。

背骨がゆがんだり、ねじれていたりすると

内臓の不調が起き、病気へと繋がってしまうのです。

たま、背骨のゆがみは、体的なことだけではなく、

精神的な影響も、大きく作用しているのです。

ゆがみの部分には、隙間ができますよね。

その隙間に、マイナス(感情)エネルギーが入り込むんです。

心あたりのあるあなた!

さあ、この獅子座新月をきっかけに、

背骨のゆがみを解消していきましょう!

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト