蟹座(かに座)新月の願い事|事例集

新月の願い事2011年

2011年7月1日蟹座新月おすすめの◆願い事例◆

私は、基盤となる心の声に気が付くことができています。

私は、癒しと安らぎを感じることができる生活環境があります。

私は、将来の経済的安定に繋がる、資産形成ができています。

私は、不要な長年の思い癖とその呪縛を解き放っています。

私は、全ての出来事から学びを得て、日々成長できる自分でいます。

私は、心の交流を持てる人間関係を築くことができています。

私は、その時に適した表現で、自分の気持ちを上手く伝えられることができています。

私は、周りの人たちに思いやりを、よい形、よい方向で、持つことができています。

私は、母親との関係において、相互理解や愛をたくさん感じることができています。

私の自己成長と成功が、他者にもプラスになる形で実現していっています。

私は、他者を独占したり頼ることで満たされている、という感覚は手放しています。

私は、他者から拒絶されるのでは?という恐怖感を手放しています。

上記の元となる蟹座新月が表す象徴キーワードのご案内。

◆育て成していくものを感じてください。

「母親」「育成」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」

ここでは、ただ一方的なものではなく、

≪互いに≫、という感覚を持ってくださいね。

◆自分の居場所を感じてください。

「基盤」「心のよりどころ」「家庭」「家族」「本能的反応」

心的なものだけではなく、住む居場所への願いにも、最適!

「インテリア、住空間、住宅購入ローン、賃貸住宅探しなど」も

◆心のよりどころをみつけたい・・・

「安定」「帰属意識」「庇護」

◆これからの成長を促すことを

「過程」「トレーニング」「成長」「学習」「アプローチ」「変化」

◆自分と周り、互いに感じることを

「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」

「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」

◆蟹座短所の解放キーワードは

「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」

「拒絶されることへの恐怖」「過剰な感情表現」

◆蟹座が支配する器官◆

「乳房」「すい臓」「胃」「胃潰瘍」「腫瘍」

このあたりの改善や改善方法の発見を願ってください。

以上をご参考に!

ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

今回のかに座新月は、半期の締めくくり(6月30日)のすぐ翌日、そして、部分日食も起こります。

日食は、「大きな変化」のサインです。

2011年後半、より良き変化となるように、大いなるパワーを受けとりましょう!

次回の新月は、「2011年7月31日3時34分 獅子座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト