新月の願い事|牡牛座|願い事事例集「美」「自然との調和」「安らぎ」を得たいあなたへ☆

新月の願い事2011年

5月がはじまりましたね。

2011年5月の新月は3日、GWの真ん中です。

5月病、などといわれている症状の気配は、いかがでしょうか?

新学期は、新しいことが多かった時、

震災が心へと影響している方も多いかと思います。

4月の新月は、12星座のスタートをきる星、牡羊座でした。

人間のスタートは赤ちゃんですね。

今月5月の新月は、その赤ちゃんが、生まれてきた新しい世界を体感する時。

赤ちゃんは、好奇心いっぱいです。

何でも触ろうとするし、何でも舐めます。

なんでそんな特性があるのかというと…

ある程度の生活雑菌に対する抵抗力を獲得したり、

特に感覚が発達している唇や舌で舐めることで、

冷たい熱い、硬い柔らかいなど、様々な感覚を学びためなんです。

見る聞く手で触るだけではなく、唇や舌まで使って大脳を絶えず刺激して、

刺激したものが、自分にとってどんな関わり合いがあるものなのか?

学び、感覚の発達をしていっているのです。

新年度に慣れていくために、

新しいスタートを継続していくために

頭で理解するだけではなく、

「体感していくこと」

大切にしてみてくださいね。

では、今月の新月【牡牛座】が表す象徴キーワードのご案内です。

◆支配星は金星!ビーナス!
「お金」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」「美」

◆身体感覚を感じます
「官能」「身体的敏感さ」「快感」「マッサージ」「味覚」

◆この地上に生きることへの喜びが生まれます
「感謝」「体を持つことへの喜び」「満足」「安らぎ」「自然との調和」

◆赤ちゃんは同じことを繰り返して成長していきます
「確かな基盤」「固執」「着実な前進」「徹底」「忍耐強さ」

◆赤ちゃんは無垢の笑顔でママを信頼しています
「根気」「信頼性」「信用」

◆赤ちゃんは、全身で自分の存在を表します。
「存在価値」「自己欲求を知る」「明確な価値観」「自分自身を受け入れる」

◆牡牛座短所の解放キーワードは
「頑固さ」「執着」「変化への拒絶」「独占欲」「停滞」

◆牡牛座が支配する器官◆
「のど」「あご」「首」「甲状腺」「声」「声帯」「咳」

このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。

◆願い事の例◆


私は、夢がかなえられるという思いを、心から信じることができています。

私は、満足を感じるような日常を送ることが出来ています。

私は、自分に合った美しさを、手に入れています。

私にはお金が充分に入ってきて、経済的自立をしています。

私は、セクシーな雰囲気と異性を引き寄せるフェロモンを出す体になっています。

私は、マッサージ(←セックスと入れても)で、体も心も気持ち良くなれる機会を日常に持てています。

私は、今ある幸せをひとつひとつ意識して、自然に感謝を感じることができています。

私は、緑と花に大地の自然を感じ、楽しくガーデニングができています。

私は、私の○○(目標)に向けて、努力を続けられる忍耐力を持っています。

私は、自分の行動をしっかりとし、他者からの信頼を得ています。

私は、自分にとって大切な価値観を知り、人生で生かせています。

私は、どんな状況下でも、自尊心を持って、自分を受け入れることができます。

私は、変化を拒絶する気持ちや行動を手放すことができています。

私は、○○(咳、甲状腺など、今月の疾患)を改善しています。

以上をご参考に!

ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

★新月遠隔ヒーリングのご案内

牡牛座テーマ『変化への拒絶』を解放するヒーリング

5月3日の夜、『変化への拒絶を解放』遠隔ヒーリングを、地球と(受け取る意志のある)あなたへとおくります☆彡

夜22時30分~23時

いま、日本、そして地球は、変化へと大きく向かっています。

その変化を、恐怖の訪れではなく、愛と平和の訪れへとしていきたい。

参加希望の方は、どうぞ

『変化への拒絶を解放』の

エネルギーを送る宣言をして

ご参加ください。

このようなエネルギー送りは、みんなのパワーが同時に集まると、

よりすごいエネルギーが流れます。

受け取り方は、なにをしていても構いませんが、

もしできれば、受け取ることへの言葉を宣言し、

ハート(胸の真ん中上あたり)に右手を置いて、

丹田(おへその少し下あたり)に左手を置いてください。

愛のエネルギーを沸かせて、安らぎが導かれるポジションです。

安らぎが先にあると感じることは

変化に恐怖を感じずに進むことができるでしょう。

そのまま眠ってしまっても構いません^^

よろしければ、下のフォームより参加表明をしてください。

より、アンテナが立ちやすいです。

なお、参加表明含め、料金が発生することはありませんので、

ご安心ください。

ただ、宇宙はエネルギー交換ですので、

恩恵を感じたときには、どうぞ、どこかに寄付のような形で

お金や労働対価を渡していただけると、

より今後のエネルギー享受がしやすくなっていきます^^

◎私への感想メールも、大歓迎です♪

では、参加表明は、以下のフォームへと、お名前を送ってください。
パソコン用URLはこちら

携帯電話用
URLはこちら

次回は、「2011年6月2日5時55分 双子座の新月」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト