木山愛深のLINE公式アカウント

新月の願い事事例集|獅子座の新月

新月の願い事2011年

2011年7月31日 3時34分に獅子座の新月です。

●今月の新月【獅子座】が表す象徴キーワードのご案内です!

◆太陽となるような愛情を自分に感じてください。

「忠誠心」「寛大さ」「勇気付ける」「親切」

「喜びをもたらす」「博愛」「祝福」「承認を得る・与える」

◆太陽と思えるために「尊厳」を感じます。

「承認」「中心人物」「自信」「圧倒的存在感」「輝き」

◆創造していく力を感じてください。

「熱意」「芸術的表現」「自己実現」「情熱」

その創造している自分は、周囲から拍手を浴びています。

舞台や壇上、ステージに出てするあなたの創造表現を

思い通りにこなせるように。

本番に強くなりたい!といった願いもよいですよ^^

◆人生をおもいっきり楽しみたーい!生き生きとした自分に!

「楽しいこと」「遊び」「ゲーム」「パーティー」

「長期休暇」「スポーツ」「子ども」

◆自分で決めて意思を貫く「決断力」も大切です。

「リーダーシップ」「集中」「やり遂げる」「スタミナ」

◆ドキドキした恋愛を感じる!

「恋愛」「デート」「劇的な出会い」「心の絆」

◆獅子座短所の解放キーワードは

個性が強いだけに、過剰になりすぎることに注意です。

「傲慢さ」「プライド」「自己中心」「浪費」「過剰な表現」

◆獅子座が支配する器官◆

「背中」「背骨」「炎症」「熱に弱いこと」

「憔悴(心配や疲労・病気のためにやせ衰えること)」

このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。

◆願い事の例◆

私は、日常の中で、楽しい!ことをたくさん発見しています。

私は、舞台の真ん中に立ち、高揚感を味わいながら演じています。

私は、周囲に私の存在感を認められています。

私は、周囲の評価を意識せずに、自由に創造性を発揮できています。

私は、自分で決めた計画を、貫き継続できる力を持っています。

私は、目標達成のために、楽しみながらがんばれる精神力とスタミナを持っています。

私は、リーダーシップを発揮できる力を持っています。

私は、ソウルメイトと出会い、極上幸せなお付き合いをはじめています。

私は、パートナーの前で、ありのままの自分を表現でき、そのまま愛されています。

私は、パートナーと、出会った頃のようなわくわくしたデートの機会を持てています。

私は、それぞれの個性を発揮できるような関係を持ってお付き合いできています。

私がいることで、周囲に笑いがたえないような存在感を持って過ごしています。

私は、大風呂敷を広げてしまう癖を手放しています。

私は、すぐに他者と比べて優越感や劣等感に浸ることを、手放しています。

私は、思い通りに事を運ぶために、悲劇のヒロインを演じる癖を手放しています。

以上をご参考に!

ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!