8月の新月|しし座新月のアファメーション|願い事事例集|極上幸せな恋愛を手に入れる…

新月の願い事2008年

まんまるハートの木山愛深です(^_^)

獅子座新月☆獅子というと・・・猛獣の王!

星座の火土風水グループ分けだと、獅子座は「火」

そして獅子座の支配星(その星座と縁の深い星)は、

【太陽】です。

先月蟹座は、「思春期のはじまり」というお話をしましたが、獅子座は、まさに思春期にいるような時期。

自分と周りは違うんだ!

燃えるような情熱を持って、なにかやってやる!

そんな個性的な自分を表現したい!

ナンバーワンになりたい!

そのような感覚の時期です。

また、思春期にだれもが経験するドキドキ感。

胸がきゅんとして、火がついているようにポッポと熱くなる感覚。

それは・・・

恋愛ですね。

彼(彼女)は私の太陽のような存在!

そして自分も彼(彼女)の太陽となりたい。

獅子座の新月は、そのような高まる恋愛感も応援してくれます。

その恋愛感は、まったりとした恋愛中期の感覚というよりは、

熱く燃える・・・萌える、でしょうか・・・

自分の中に眠ってしまっている人は、情熱的な感覚を呼び起こしてみましょう!

フリーの人は新しい恋を感じること。

恋愛中(結婚中)マンネリ中の人は、再度愛を強く感じることを意識して。

恋愛初期の人は、ドキドキ感覚を存分に味わって!

この暑い真夏に、さらなる熱い恋愛を感じてください。

・・・だから夏って、恋燃える季節といわれているのかもしれませんね(^-^)

「太陽」を象徴する獅子座…

太陽は、自ら輝きを発していますね。

そして太陽は、まわりを明るく照らしています。

だれかれ差別なく、輝き照らしてくれていますね。

こいつはイヤなやつだから、照らしてやんなーい!

なんて太陽は言いません。

かといって、家にこもって太陽なんてキライ!って言われたって、無理やり引きずり出して、「照らしてやるから、照らされろ!」

なんてこともしません。

あるがままなのですね。

あるがままで、そこにある生命を、存在するものの幸せを

太陽は願っているのですね。

そんな自分をこの新月に感じてみましょう!

●彼の太陽になる秘訣

アメブロをどうぞ

http://ameblo.jp/ami-megami/entry-11899252079.html

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2008年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト