新月|てんびん座新月のアファメーション|他人の目を気にする自分を、解き放つ!オーラを大きくする方法

新月の願い事2008年

まんまるハートの木山愛深です。

てんびん座新月の願い事に最適なテーマには

「結婚」「パートナーシップ」「共存共栄」「チームワーク」「マナー」「社交性」などがあります。

上記をパっと見ると、多くの人が、

「では、他の人に自分をあわせていこう」という協調を思い浮かべるかもしれません。

そのとおり、天秤座は、「自分ひとりでなんとかして頑張っていこう!」ではなく、

「まず、相手の意見を聞いてみよう」

「ほかの人といっしょにやっていこう」なのです。でも・・・

そのあとに、【きちんと自分の意見もいえる】、ということも大切なのです。

優柔不断さを手放すのに良い時でもあります。

そのような自分になれるように!今月は意識してみましょう。

例えば…

今ある問題や相談事を一人で解決していくのではなく、専門家との相互意見交換(依存ではなく、相互)で解決しやすい時期でもあります。

これは、裁判やコンサルタント、医師、カウンセラー、セラピストなど全般にです。

その対話相手には、隠し事はせずに、自分の思いをきちんと伝えることが大切です。

そのときには、【言葉コミュニケーション】の天秤座が助けてくれますから。

また、自分の個性や品格、おしゃれやファッションセンスを磨くのに、社会性や、他人からの見る目をとくに意識してみるのも良い時です。

でも!あくまでも自分は自分!なのですね。

その最終決断をお忘れなく☆

■天秤座の解放キーワードについて

解放願い事の事例です。

「みんなから好感をもたれなくてはいけない、という強迫観念を手放しています。」

「他者との比較を手放して、自分らしさを大切にできています。」

これ、あなたは、できていますか?

人間、全ての人に良くおもわれようなんて、無理なんです。

だって、世の中いろんな価値観の人がいるのですもの。

誰が間違っていて、誰が正しいって概念では区切れないことがたくさんあるのです。

自分が大きなステージに立つ人間になればなるほど然り!

非難や反発、嫉妬がでることも当然あります。

芸能人が良い例ですね。

全く自分が知らない人から

「顔が性格悪そうだ。」とか、勝手にいろいろ言われてしまうのです。

でも、彼女彼らはめげません。

それはオーラがとっても大きいから。

めげる人は、オーラが小さいままで、大成できずに終わってしまうことでしょう。

あなたが(芸能人までのオーラにならないまでも)オーラを大きくすることは、

「他者との比較を手放して、自分らしさを大切にする」ために大切なことなのです。

●オーラを大きくするためには

人前で話す機会や、なにか発表する場をつくっていくことです。

最初は、それが1人でも良いんです。

だんだん人数を増やしていく…

するとその分、あなたのオーラは大きくなって、いきますよ。

芸能人も、最初からオーラが大きかったわけではないのです。

だんだんとステージ慣れしていって、その人の今があるのです。

あなたも、やってみてくださいね(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2008年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト